海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「うなぎ虐待だ!!」日本のうなぎの捌き方に海外非難の声!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

うなぎのさばき方を紹介する動画に外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  うなぎの頭が切り落とされた時、うわ!って感じになったわ T_T

■  うなぎたちは死にたくないって言ってたね。

■  とあるヴィーガンが私を肉嫌いにするためにこの動画を送ってきたんだけど、彼女のたくらみは失敗に終わった。むしろ私はうなぎがどんな味をするのか知りたくなったからね。素晴らしい動画だ。

■  もっと早くうなぎを絞めるべきだよ!!!苦しみを与えることになるからね。これは動物虐待だ。

→うなぎの頭を切り落とした時点で死んでたんだよ。

スポンサーリンク




■  omae wa mou shindeiru(原文ママ)

■  何でうなぎは死んだ後もまだ動いてるんだよ?

→筋肉の条件反射。これは多くの動物に見られる現象だ。

■  うなぎ虐待だ。

■  うなぎたちは本当に逃げたがってたね。

■  ここアイスランドでは、俺たちはうなぎをスモークにして、パンに乗せて食べるんだ。

■  このうなぎたちのことを本当に気の毒に思う。

■  マナーを学ばなかったの?食べ物で遊ぶのは止めて!

■  人間が虐待をしていない生き物なんてある?

■  これは非人道的だ。

■  このうなぎたちを気の毒に思っているなら、毎日動物は生きるために他の動物を捕食していることを思い出してみて。

■  動物を殺すのはやめて。

■  俺はこんなことを動物、特に蛇に対してやらないわ。だって俺は人間よりも動物が好きだからね。

■  めちゃくちゃ美味しそうだな!特に照り焼きソースで食べるとね!

■  彼がうなぎに塩をふった時、うなぎはまだ生きてたの?

■  これは文字通り悪夢だな。

■  残酷だけど美味しい。

翻訳元:goo.gl/FVHQTW