海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「サムスンがフォルダブルOLED商用化に成功!誇らしい韓国!おめでとう」の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

サムスンディスプレイは、業界最小曲率(R)の1.4RフォルダブルOLED商用化に成功した。

1.4Rは半径1.4mmの円の程度を示すもので、この曲率の値が小さいほど、より大きく湾曲し、完全に畳まれているものと見ることができる。

サムスンディスプレイが最近リリースした1.4RフォルダブルOLEDは、現在までに商用化されたフォルダブル製品の中で曲率が最も小さい。サムスンディスプレイの三作目として登場し、フォルダブルOLEDに「2,208×1,768」の解像度に7.6インチのサイズを備えている。

前作より画面が大きいながらもカバーウィンドウで超薄型ガラス(UTG)を使用して、透明ポリイミド比は一層丈夫で、高い審美完成度を実装したとサムスンは説明した。

特に折り曲げる部分の曲率を1.4Rまで下げながら、なめらかでスリムなフォルダブルスマートフォンのデザインを可能にした。

この製品は、サムスン電子が最近公開した「ギャラクシーZフォールド2」に初めて適用された。

サムスンディスプレイは、複数枚重ねたパネルを折り畳んだ時に表れる折り畳みストレスを克服するために、パネルを折り畳んだ時に積層構造が外部の力を緩衝するように材料・設計・モジュールなどの技術を最適化したと説明した。

1.4RフォルダブルOLEDは、グローバル認証機関であるビューローベリタスでフォルダブルパネルの耐久性の尺度である折り畳みテスト20万回を安定的に通過した。

また、有害なブルーライトの割合を業界最低水準の6.5%に下げた。

サムスンディスプレイの関係者は、「5G商用化でスマートフォンの使用量が急増する中で、世界初の1.4RフォルダブルOLEDは完璧に近い折りたたみを実装しながら、OLED固有の優れた画質を提供する」とし「消費者にフォルダブルスマートフォンの新しい価値を提示するだろう」と述べた。

引用元:https://bit.ly/33CNNIv

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

半島の名無しさん

やはりサムスンは凄いです。韓国経済の一番の貢献者だ!

半島の名無しさん

サムスンおめでとうございます〜

半島の名無しさん

サムスンが誇らしい。

半島の名無しさん

コメントが笑わせるよ。ふふふ

半島の名無しさん

サムスンが大韓民国の国格であり、誇りに思う。労使が一丸となって半導体、韓国を牽引せよ。

スポンサーリンク




半島の名無しさん

サムスンは大韓民国の国力だ。

半島の名無しさん

イ・ジェヨン社長様、ありがとうございます。

半島の名無しさん

サムスンは愛国者だ。

半島の名無しさん

サムスンは希望です。

半島の名無しさん

誇らしい韓国。

半島の名無しさん

日本と中国を滅亡させよう。サムスンを信じてる。

半島の名無しさん

拍手と応援を送ります。すごいです。

半島の名無しさん

ムン罪人さえいなければ良い国なのに。

半島の名無しさん

やはり白物家電とディスプレイはサムスン。

半島の名無しさん

それでも刑務所は行かなければならない。

翻訳元:https://bit.ly/33CNNIv