海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「韓国人のDNAは日中韓の混血で単一民族ではない!雑種だ!衝撃的だ!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

単一民族ではなかった。「固有の韓国人」とは、韓国・中国・日本の3ヶ国の混血だった。これが全てでははなく、モンゴルの血統も軽く混合されていた。中国や日本でも大きく変わらない。血統構成比の中心は、やはり韓・中・日である。

記者が直接DNA分析を通じた「先祖検索」を試みた。保健福祉部で進行しているDTCモデル事業に選定された民間企業、イウォン・ダイアグノミクスを通じて行った。簡単だった。サンプル収集キットの中に含まれているプラスチック製のチューブに唾を入れるだけだった。必要な量は1ml。検査結果は1週間後に出てきた。「韓国47.89%、日本25.14%、中国26.97%」で妙な気分になった。

韓国人のDNAを分析すると、ほぼ例外なく韓・中・日の3カ国の遺伝子が入っている。イウォン・ダイアグノミクスのペ・ジンシク研究所長の遺伝子は韓国46.26%、日本26.54%、中国で26.01%、モンゴル1.19%だった。

祖先検索サービスの責任者であるクォン・ヒョクジュン首席研究員もペ所長と似ている。韓国48.61%、日本30.39%、中国19.95%、モンゴル1.04%だった。

中国人も大きく変わらなかった。北京出身の中国人従業員は「中国62.66%、韓国17.82%、日本6.94%」となった。韓国人との違いは、韓・中・日以外にも東南アジアのDNA(ベトナム9.88%、ミャンマー1.75%、フィリピン0.93%)が混ざっていたことだ。

引用元:https://bit.ly/2O6AHwk

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  ところで韓国の遺伝子、中国の遺伝子、日本の遺伝子はどのように区別するのですか?

■  日本人と中国人にとって、非常に気持ちの悪いニュースですね。

■  行け〜大東亜共栄圏(笑)

■  衝撃的だね…

■  原始部族でなければ、単一民族とすることはできないだろ。

スポンサーリンク



■  韓国、中国、日本が連合すれば、米国も上回る強大国になる。しかしそんなことは不可能である。

■  民族とは単にDNAではなく、同じ歴史意識と文化を共有する集団の共同体という意味もある。

■  意図がわからない。

■  世界は休む間もなく変革が行われているのに、民族という古い虚像からいつ抜け出すんだ?

■  日本は人種的に中国に近いのではないか…。

■  毎回支配されてきた民族だから当然雑種だろ。

■  安倍のDNA検査を一度してみよう。

■  私たちは北方民族だ…

■  信頼できる検査結果なのか?

■  雑種だね(笑)

■  当然ではないか?

■  日本と遺伝子に近いのは本当に良い。中国の遺伝子は抵抗感が感じられる。

■  ムン・ジェインを分析すれば、北朝鮮85%、韓国5%、日本10%と出て来るだろう〜

翻訳元:https://bit.ly/2O6AHwk