海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外ヴィーガン「とても残酷だ!」日本のオコゼの刺身に批判の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

猛毒を持つ魚、オコゼの刺身に外国人から関心が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  とても残酷だよ!

→アジアに何を期待してんだよ。

■ 最も猛毒な魚を食べるなんて、人間はなんて欲深いんだろう。

■  ワオ!ヴィーガンたちが怒っているようだな!

■ これだから人々はお馬鹿で自己陶酔にふけてるんだよ。世界にいる全ての動物は人間と同じように思考し感じることができると考えてる人たちがいるんだよな。

スポンサーリンク



 

■ この魚は喉を切られた時にすでに死んでるよ。少し動いてたのはただの筋肉のけいれんで、神経がまだ反応してただけだよ。

■ 出血をしている全ての生き物を擬人化するのはどうか止めてください。

■ なんてこった。からあげがとても美味しそうだな!!

■ 様々な調理法があるんだな!!!!凄いわ!!!!

■ あんなに刃が悪い包丁を使ってる日本人なんて見たことがないわ。だって日本人は何事に関しても、達人なんだろ。

→このオコゼの皮がどれほど硬いか知らないの?

■ なんで生きたまま魚の皮をはいだの?俺たちは生き物にさえ慈悲を持つべきだよ。

→他の全ての生き物は、他の生き物を生きたまま食べるよ。現実世界へようこそ。

■ 可愛そうなあ心臓がまだ動いているT_T

■ 何でヴィーガンはこの動画を見ているの?残ごくだと思ったの?俺は面白いと思ったわ(笑)

翻訳元:goo.gl/C2WqTG