海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「軍歌『抜刀隊』に海外から賞賛の声!これでK-POPファンを滅ぼせる!」の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

軍歌「抜刀隊」に海外から関心の声が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  これでK-POPファンを滅ぼせるな。

→K-POPはクソだわ。

■  アニメよりずっといいわ。


先生:みんな日本に出発するぞ!
女子:イエーイ!ピンクの桜柄の財布を買いたいな。
男子:天皇陛下の敵は我が敵だ!

→天皇への万歳(原文ママ)

→男子:オマエハ モウシンデイル

スポンサーリンク



■  この歌は敵をあざ笑うことと正反対のことを言ってるから大好きだ。日本人は敵のことを高潔で勇敢と表現しているからね

→これは西南戦争の時に自分たちのリーダーが反旗を翻した時に作られたものだからだよ。

→大日本帝国の方が現代日本よりもずっと良いね。

■  名誉レベル100。

■  韓国:何で俺はご主人様の音楽を聞いてるんだ?

■  アメリカが原油供給を止めた時の話だな。

→当時、日本の90%の原油はアメリカから来てたからな。


みんな:日本さんは何が欲しいんだ?
日本:ザ・ワールド


1942:バンザイ!!!
2019:ヘンタイ!!!

■  俺は大日本帝国が好きだ!他の国と違って偉大で勇敢で、栄光の死を遂げたからね!ハンガリーより。

■  K-POP中毒の友達にムカついた時は、この最高な音楽を再生しろ!

翻訳元:https://bit.ly/3c9gAas    https://bit.ly/2A1nVuJ