海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「米国で韓国系警察官と韓国系のデモ隊が衝突!国の恥さらしだ!恥ずかしい」!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

米国のメディアが公開したデモの現場動画に韓国語の悪口が流れた。アジア系アメリカ人の警察を嘲笑する覆面デモの口から出てきた言葉だ。この警察の名札には「L.K Choi」と書かれており、チェ氏の姓を持つ韓国系と推定される。

女性と推定される覆面デモ隊は警察の顔のすぐ前で英語で性的な悪口を叫んだ後、韓国語で「気分がいい?豚だから気分がとてもいい?」と挑発した。豚は、米国で警察を卑下する言葉として使われている。デモ隊は、移動する警察を追いかけて「あぁ恐ろしい、あぁ恐ろしい」 「何を言ってるのかわからない。英語で話したら」という言葉も述べた。警察は、無対応に一貫している。

このシーンは、米国のオンラインメディア、Breitbartが、Facebookに投稿して、現在までにコメントは1万5000件ほど書き込まれている。右派性向のBreitbartは映像を公開し、「左派が米国にしている
恐ろしく間違ったことを見よ」と述べた。動画の下部には「デモ隊がアジア系の警察官に声を上げた」と説明したが、映像の撮影日時やデモの背景については明らかにしなかった。デモが行われたのは、ワシントンD.C.だという。

ワシントンD.C.では覆面デモを禁止している。そのほか、ニューヨーク、カリフォルニア、フロリダ、ジョージア、ミシガンなど13州で覆面デモの禁止条項がある。これはKKKのような人種差別集団の暴力を予防するための措置だ。

Breitbartはドナルド・トランプ米国大統領の核心的参謀だったスティーブ・ベノン元ホワイトハウス・チーフ・ストラテジストが立てた媒体であり、これまでのデモ現場で警察が虐待される様子を着実に投稿してきた。女性警察官がデモ隊に性的な悪口を言われる姿が捉えられ、公憤を起こしていた。

引用元:https://bit.ly/3hbhBR8

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

半島の名無しさん

アジア系の韓国系女性だね。ふふふふ。

半島の名無しさん

悪口を言った人も韓国人です。

半島の名無しさん

→両方韓国人である。ふふふ

半島の名無しさん

→韓国人ではなく韓国系アメリカ人だろ。

半島の名無しさん

アメリカは人の仮面をかぶった獣があまりにも多い。

スポンサーリンク




半島の名無しさん

She is Chinese

半島の名無しさん

韓国人は99パーセントの感情と1パーセントの理性から成っている。

半島の名無しさん

左派は病気だと思う。

半島の名無しさん

K-デモだ。

半島の名無しさん

あぁ恥ずかしい〜

半島の名無しさん

落ち着いた様子の東洋系の警察官がかっこいい。

半島の名無しさん

朝鮮族はどこでも問題だな。

半島の名無しさん

暴徒の遺伝子が、米国まで渡って行ったんだね(笑)

半島の名無しさん

国の恥さらしだ。

半島の名無しさん

韓国がよりひどいに一票!確かに人間以下の恥ずかしい姿だ。

翻訳元:https://bit.ly/2QZGbK8