海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「菅首相が露骨にコリアパッシング!敵国だ!親日勢力を掃討しろ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

タイトル:菅、露骨に「コリアパッシング」… 韓だけ省いた。

菅義偉首相が就任後初の記者会見で、韓日関係に言及しないまま、周辺国の外交に関する意見を明らかにした。さらに北朝鮮との関係をどのように行うか言及したが、韓国だけ意図的に排除したことを巡り「コリアパッシング」の懸念が高まっている。

菅首相は16日午後、首相官邸で就任後初の記者会見を開いた。

菅首相は「日米同盟を基軸とした政策を展開したい」、「中国とロシアを含む近隣諸国との安定した関係を築いていきたい」との外交政策についても言及した。

しかし、彼はこの日の会見で韓国に関しては発言しなかった。 中国、ロシア、北朝鮮など日本と隣接する外交相手に関しては、直接・間接的に言及したが、韓国だけ抜いたわけだ。 菅首相は安倍政権の主要政策を継承することを再確認した。 彼は安倍政権の課題を「確実に継承して前進させることが私の使命だ」と述べた。首相在任期間中の最も重要な課題について、「戦後外交の総決算を目指して、特に(北朝鮮による日本人)拉致問題の解決に全力を傾ける」と述べた。

菅首相は、米国をはじめとする関係国と緊密に協力して、すべての拉致被害者が一日も早く帰国することができるように努力すると述べた。彼は自分が前任者である安倍首相と近づいたこのも拉致問題がきっかけとなったとし、拉致問題は安倍政権と同様に、最も重要な政権の課題だ。

引用元:https://bit.ly/3c6xPdv

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

半島の名無しさん

韓国も露骨にパッシングしろ。

半島の名無しさん

ムン認知症とその一味が招いたことではないか?

半島の名無しさん

この程度なら敵国である。

半島の名無しさん

だから不買運動は継続される(笑)

半島の名無しさん

コリアパッシングではなく、ムン・ジェインパッシングです。

スポンサーリンク




半島の名無しさん

日本野郎は韓国の主敵である。不買運動を続けなければならない。日本車に乗る奴ら…違法駐車などを強く非難したい。

半島の名無しさん

ハァ。ムン災害のせいで外交粉砕だね。

半島の名無しさん

ムン災害の自業自得。

半島の名無しさん

GSOMIAを廃棄せよ〜〜そして親日勢力を掃討しろ。

半島の名無しさん

あぁ〜〜〜恥ずかしい。

半島の名無しさん

日本をなぜ嫌うのか?なぜ私たちは日本を嫌わないとと親日派にされるのですか?サッカーでは日本に勝てば良く、サムスンがソニーを超えてたら気持ちがいい。しかし、なぜ日本を嫌うべきか考えてみよう。私たちはいつまで日本に謝罪を要求するんだ?
いつまで慰安婦、徴用問題にこだわるのか?日本は1961年以来、何度も謝罪してきた。実際には慰安婦、徴用賠償問題は、金銭的な問題というよりは、感情的な沈殿物ではないか?
重要な点は、今のような反日感情は我々が日本を凌駕する経済力を育てることに何の助けにもならないだろう。

半島の名無しさん

日本に未来はない。

半島の名無しさん

予想していた状況。安倍シーズン2。

半島の名無しさん

日本ではムン・ジェインを人間扱いしてない。

半島の名無しさん

私たちとしてはありがたいことではないか?

翻訳元:https://bit.ly/3c6xPdv