海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「世界的投資家、日本が韓半島の平和を妨害してると主張!日本は主敵!」の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

世界的投資専門家であるロジャーズ・ホールディングスジム・ロジャーズ会長が日本は韓半島の平和を恐れていると分析した。

経済と金融を扱うYouTubeチャンネル「シュカワールド」は、ロジャーズ会長とのインタビューを公開した。ロジャーズ会長は、この放送で「安倍晋三首相は韓半島の平和を防ぐためにすべてのことを行なっている」と述べた。

米国の実業家であり金融アナリストであるロジャーズ会長はウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロスとともに世界3大投資の一人に数えられる。

彼は「(韓国が)38度線を開放する時が来たならば、世界で最もエキサイティングな国になるだろう」とし「機会が来れば韓国に多くの投資するだろう」と述べた。

日本が韓半島の動態を注視する理由は、自分たちの国際競争力が低下する懸念のためだという分析だ。

ロジャーズ会長は「日本は人口が減少しており、毎日膨大な負債が発生している」とし「韓国が国境を開放すれば、北朝鮮の安い労働力を得ることができる。また北朝鮮は、膨大な量の天然資源があり、中国との国境地帯にある」と強調し、日本の現状を指摘し、韓国が韓半島の平和を介して取得することができる肯定的な部分を説明した。

彼は続いて「日本は開放された韓国と競争することはできない」と付け加えた。

引用元:https://bit.ly/30Kypt6

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

半島の名無しさん

正確な指摘である。

半島の名無しさん

ジム・ロジャーズを米国大統領にしよう。

半島の名無しさん

日本は今、主敵です。

半島の名無しさん

卑劣な日本のことを知っていますね。

半島の名無しさん

日本は2019年12月現在、国の負債比率は250%で世界1位である。一方、韓国は37%で国家財政が健全であり、第2四半期のGDPは世界10位になった。現政府の危機管理の腕前は壮観だった。これから残りの2年はムン・ジェイン政府がうまく仕上げて欲しい。

スポンサーリンク




半島の名無しさん

すべて知っている事実ではないか????

半島の名無しさん

親日売国奴と土着倭寇たちがこの記事を嫌ってます〜^^

半島の名無しさん

米国もそうである。

半島の名無しさん

平和と統一だけが選択肢である!!!我が民族は偉大です〜〜

半島の名無しさん

親日派、安倍、トランプは皆、韓半島の葛藤と分裂を望んでる〜

半島の名無しさん

日本はすぐに崩壊する。

半島の名無しさん

あまりにも正確な洞察力である。普通の人ではない。

半島の名無しさん

韓国の小学生たちでも周知の事実である。

半島の名無しさん

日本が最も恐れてるのが南北統一です〜ありとあらゆる手段と外交力で統一を妨害しています。米国や中国も同じように、南北統一を妨害している。だから統一が難しいのです〜

翻訳元:https://bit.ly/30Kypt6