海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

米国「韓国LGはHuaweiと取引中止しろ!」韓国人「主権侵害だ!真のチンピラは米国だ!!!」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

[アンカー]

米国務省がLGテレコムに中国の通信機器メーカーHuawei社との取引を中止するよう求めました。一言でHuaweiが信じられない会社だということです。米国と中国の対立がますます激化している中、反中路線に参加するよう、韓国政府や韓国企業に向けたトランプ政権の圧迫が徐々に強まっています。

パク・ジュヌ記者です。

[記者]

米国務省がLGテレコムに中国のHuawei社の代わりに他のメーカーの機器を使えと要求しました。

ロバート・ストレイヤー米国務省サイバー国際通信情報政策担当副次官補「LGユープラスのような企業に、信頼できないメーカーから信頼できるメーカーに変更することを促しています。」

この発言は、ニューヨークのフォーリンプレスセンターが主管したブリーフィングで出てきました。

LGがHuawei社の機器の使用を中止したら、LGは米国から利益を得られるか答えました。

ストレイヤー副次官補は「経済的インセンティブは与えないだろう」としながらも「これは深刻な安全保障問題だと思っている」と付け加えました。

米国は最近、5G移動通信網の構築の過程でHuaweiを排除するよう、世界各国との企業を圧迫しています。

ロバートストレイヤー米国務省サイバー・国際通信情報政策担当副次官補「Huawei社の技術を導入する根本的な問題は、中国共産党がわざと障害を起こして技術力を弱めたり、その技術を監視ツールとして活用する可能性があるからです。」

マイク・ポンペオ国務長官もHuawei社の機器を使わないという理由でSKとKTを「クリーンな企業」と取り上げ、他メーカーの反Huawei戦線参加を促しました。

引用元:https://bit.ly/2EezKzO

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

半島の名無しさん

LGは狂ってるね。

半島の名無しさん

中国の影響力を考慮していないのではないか。米国も重要だが、包丁で豆腐を切るように、簡単に決定することはできないのが現実です。中国が韓国を無視したら膨大な損害が発生します。輸出もそう。工業製品の輸入もそうだ。

半島の名無しさん

LGは利益が出れば、安全保障なんて気にしない。

半島の名無しさん

LG製品はもう買わない〜〜

半島の名無しさん

5Gが爆発する前にLGが爆発しそうだ。

スポンサーリンク




半島の名無しさん

大韓民国への脅迫に続き、法人企業にまで勝手にしようとしてるね。米国がLGに補償や賠償をしろ。

半島の名無しさん

米国の言葉を聞け〜〜〜本当の味方は米国である〜〜〜

半島の名無しさん

LGがHuaweiに固執する理由は、親中左派政治家と関連があるようだ。中国共産党が韓国の親中左翼党に賄賂を与え、その親中左翼党の政治家がLGを圧迫してるんだ。ふふふ

半島の名無しさん

大韓民国に対する深刻な主権侵害行為だ。

半島の名無しさん

介入だね。

半島の名無しさん

真のチンピラは米国のようだ!

半島の名無しさん

親中LG電子の不買運動に参加しましょう。

半島の名無しさん

米国の奴らはなぜ他国の会社運営まで干渉するんだ?汚い奴らだね〜〜〜

半島の名無しさん

LG製品不買。ふふふ

翻訳元:https://bit.ly/2EezKzO