海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【怒報】韓国人「慰安婦団体ナヌムの家は後援金5000万ウォンを返せ!泥棒女だ」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

参考記事:

社会福祉法人曹渓宗「ナヌムの家」が、「慰安婦」被害者ハルモニのために設けられた後援金を流用したとする問題が大きくなる中、後援者らが寄付金の返還訴訟を提起した。今回の訴訟には、後援者計23人が参加し、5074万2100ウォン(約450万円)を請求した。

慰安婦ハルモニ後援金・寄付金返還訴訟対策会」(以下、対策会)は4日午後3時、ソウルソチョ(瑞草)区のソウル中央地方裁判所前で記者会見を開き、ナヌムの家を相手に寄付金返還訴訟の訴状を裁判所に提出した。

この日対策会は「後援行為取り消しによる不当利得返還請求」と「不法行為による損害賠償請求」を請求理由とした。

対策会は今後、ナヌムの家に対する追加訴訟あるいは挺対協・正義連に対して訴訟する計画だと明らかにした。 また、正義連に対して訴訟する場合、ユン・ミヒャン(尹美香)共に民主党議員(前正義連代表)にも訴えを提起すると述べた。

今回の訴訟に参加した23人のうち19人は、1980年代から1990年代生まれの比較的若い層であることが分かった。

対策会の訴訟を担当したキム・ギユン弁護士は「2次、3次訴訟を計画しており、正義連の場合は、団体だけでなく、ユン・ミヒャン(尹美香)氏も被告にする」と明らかにした。

訴訟に参加した大学生のカン・ミンソ氏(25)は「後援金を取り返せれば、慰安婦のハルモニに現金で差し上げたり、ハルモニが使用していた福祉サービスを購入して差し上げる」と述べた。

これに先立ち、ナヌムの家の職員7人が、莫大な後援金が施設ではなく、運営法人に帰属されていると暴露して、ナヌムの家を巡って論議が起こった。これらによると、法人は60億ウォン(約5億3600万円)を超える不動産と70億ウォン(約6億2500万円)を超える現金資産を保有している。

引用元:https://bit.ly/3768Kgb

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

半島の名無しさん

後援金を全額返す必要があります。

半島の名無しさん

これだから寄付はしたくないのだ。

半島の名無しさん

正義記憶連帯に寄付した人も訴訟しましょう。

半島の名無しさん

慰安婦はギャング、ユン・ミヒャンの金脈だったんだね。

半島の名無しさん

ナヌムの家を拘束して捜査しろ。

スポンサーリンク




半島の名無しさん

ナヌムの家の従業員を100%入れ替えて、後援金を全部取り戻しましょう。

半島の名無しさん

反日運動の目的は国民の怒りを刺激した金儲けだった!

半島の名無しさん

結局、被害者の本音は謝罪ではなく、お金だったのか?

半島の名無しさん

国民の力を見せなければならない時です。国民を代表する人々が国民を愚弄していますね…

半島の名無しさん

今回の件で今後もう寄付してはならないだろう。

半島の名無しさん

事実なら泥棒女だね。

半島の名無しさん

応援します〜

半島の名無しさん

多くの団体が後援金で運営されている…正義記憶連帯やナヌムの家は、その罪の質があまりにも悪い。

半島の名無しさん

ユン・ミヒャンと正義記憶連帯は徹底的に調査して厳罰しなさい。

翻訳元:https://bit.ly/3dyg9r6

『【怒報】韓国人「慰安婦団体ナヌムの家は後援金5000万ウォンを返せ!泥棒女だ」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/06/05(金) 08:38:33 ID:9ac036a1c 返信

    そんなんより日本に金を返せ。

  2. 名前:名無し 投稿日:2020/06/05(金) 08:41:55 ID:152f5f2fc 返信

    韓国人は韓国人を利用する

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/06/05(金) 08:55:36 ID:5f9166529 返信

    国家権力に守られたサギ師が素直に金返すわけないだろw
    だいたい韓国でそんなことしたら、被害者ののフリした別のサギ師に際限なくタカられるからな。
    裁判所もサギ師の味方だから、泣いてあきらめろw

  4. 名前:野犬駆除国際連合 三跪九叩頭 三田渡の盟約 投稿日:2020/06/05(金) 09:06:29 ID:5e74e41ae 返信

    【慰安婦の子孫確定】
    少女像などと称して世界中に慰安婦像を建てているが、世界の人々は半島人が売春婦の子孫と主張しているように見える。これが世界の現実。自分たちは見えてないだけ、笑ってしまうわい。父親は誰だ、中国人か、ロシア人か。誰かわからないか。それとも犬の子か。もっと、もっと売春婦像を建てろ、世界から蔑まれろ。わっはっは。

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/06/05(金) 19:37:59 ID:6a485e2f2 返信

    薄汚い元売春婦の詐欺組織がだまし取った金の分け前をめぐって仲間割れ
    揚げ句慰安婦の正体がバレて韓国政府は箝口令…
    その後北のスパイ・工作員だったことも判明とかもう何でもありだな韓国
    しかもこの期に及んでまだ被害者面する売春詐欺ババアや韓国国民の浅ましさよwww

  6. 名前:たくましい 投稿日:2020/06/06(土) 09:49:23 ID:afb191b9a 返信

    日本は、韓国をなめてはいけません。中国やモンゴルをだましだまし生きてきた民族 台湾をだましベトナムをだまし、東南アジアや南アジアでも太平洋の島々でも、だましだましビジネスしています。慰安婦も 汚物も 廃棄物も 韓国人にとっては商品です。タレントもモデルも商品です。犬もネズミも商品です。