海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【怒報】韓国「親日書籍『反日種族主義』の第2弾出版決定!親日反民族法を作ろう!」の声

記事内容:

植民地近代化論を主張したイ・ヨンフン前ソウル大教授チームの本「反日種族主義」をめぐる議論がなかなか収まらない中、この元教授チームが第2弾の「反日種主義との闘争」を出版する。「反日種族主義」の出版では元教授に対する告発はもちろん、学界で大きな論争が行われた状況で、第2弾出版は別の議論が点火されると予想される。

3日教育界によると、イ・ヨンフン前ソウル大教授は、7日「反日種主義との闘争」を出版する。本は△日本軍慰安婦△戦時動員△独島△土地・林野調査△植民地近代化など5編・25章で構成され、この元教授はもちろん反日種族主義を共著したキム・ナクニョン、キム・ヨンサム、ジュ・イクジョン、ジョン・アンキ、イ・ウヨンなどが再び執筆に参加したと伝えられた。

この本は反日種主義への批判を再批判し、植民地近代化論を再強調したことが分かった。また「総督府の権力の成立とともに、朝鮮人の社会生活にもたらされたもう一つの重大な変化は、恣意的な判断力から解放されたという点」「日帝時代は朝鮮後期のように労働者の実質所得が下落しなかった」などの内容が入れられたと伝えられた。

反日種族主義第2弾の出版に学界は再び騒めく見通しだ。昨年7月に出版された「反日種族主義」には「日帝強占期に朝鮮婦女子を慰安婦として強制的に連れて行ったのは事実ではなく、強制徴用もフィクション」とし「日本が米を収奪したのではなく、輸出したのであり、独島は反日種族主義の最高のシンボル」などの内容が盛り込まれていた。以後、学界では大きな論争が起こり、虚偽事実の流布による名誉毀損容疑などで、ソウル九老警察署に告発状が提出された。

特に学界では「反日種主義、何が問題か」(キム・ジョンソン博士)、「新親日派、反日種種族主義の偽りを暴く」(保坂祐二世宗大教授)などが反日種族主義を批判する本を相次いで出版した。チョ・グク前法務部長官も昨年、自身のSNSで反日種族主義の本に言及して「このような主張をする彼らを「売国親日派」と呼称する他に何と呼べばいいか分からない」とし「彼らがこのような安っぽい内容の本を出す自由があるなら、市民は彼らを「親日派」と呼ぶ資格がある」と批判した。

引用元:https://bit.ly/2YuAtVu

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  悪口を言うのももったいない。

■  このような人は追放しなければならない。

■  国会で親日行為処罰法を作ろう。

→必ず…親日派を清算しよう。

→本当に必ず行わなければならない。現在、スパイよりも有害な存在が親日派なので、必ず国家情報院で処理するようにしなければならない。

スポンサーリンク



→反民族特別委員会法を制定して、過去に日帝の植民地を擁護して扇動した者を処罰しましょう。

■  この本は日本の極右団体からお金もらって書いた本である。

■  韓国内に居住する親日派売国奴を断罪するためのKKK団を創設しよう!

■  国籍を剥奪せよ。

■  保安法はあるのに、なぜ親日行為処罰法はないのか?

■  親日反民族法を作ろう。

■  国家侮辱罪で処断しよう。

■  日本が良ければ日本に行け、売国奴。

■  出版禁止させて、すぐに日本追放を促しましょう!

■  ソウル大でまだ働いているのが不思議である。

翻訳元:https://bit.ly/2YuAtVu

『【怒報】韓国「親日書籍『反日種族主義』の第2弾出版決定!親日反民族法を作ろう!」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/05/04(月) 18:23:52 ID:a02568a7f 返信

    殺されないよう気を付けて。

    12
  2. 名前:匿名 投稿日:2020/05/04(月) 18:34:32 ID:51d9f8b09 返信

    内ゲバヤッホーーーー‼︎

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/05/04(月) 18:45:02 ID:73a2ca7c6 返信

    本当の事を言われると感情でしか反論できない韓国のお猿さんたちWWWW

    13
  4. 名前:匿名 投稿日:2020/05/04(月) 19:15:16 ID:aab211109 返信

    親日処罰法とかじゃなくて。
    国交断絶でお願いします。
    まずは駐日大使館から引き払おうか。

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/05/04(月) 20:47:49 ID:9a79d69ad 返信

    事実を語ると烈火のごとく発狂する韓国人は風土病火病に全員が罹患していますwww
    これマジで医学的にも認められてる…

  6. 名前:匿名 投稿日:2020/05/05(火) 00:02:35 ID:d4b6494d7 返信

    韓国人たちの間で、「イ・ヨンフン氏の主張に対して、堂々と議論をして、論破しよう」という意見がまったく出てこないんだね。
    イ・ヨンフン氏を追放しようとか、親日処罰法を作ろう、とかの意見ばかりが出ている。

    ちなみに、仮にイ・ヨンフン氏が今年、日本に亡命した場合の想像をしてみた。

    2020年の韓国人
    「日本の植民地支配などについて、捏造情報を我が国で広めようとした学者が、日本に亡命した。やはり、日本が背後で糸を引いていたのだ」

    2030年の韓国人
    「日本は、非道にも、我が国の学者をさまざまな手段で脅迫し、植民地時代を礼賛するような捏造情報を広める本の執筆を強制・強要した。そして、その工作に失敗すると、証拠隠滅のために、その学者を拉致した。彼らはいまも日本に拉致されたままである」

  7. 名前:匿名 投稿日:2020/05/05(火) 07:20:52 ID:6122f4a36 返信

    言論の自由がない韓国

  8. 名前:匿名 投稿日:2020/05/05(火) 09:21:03 ID:aeda78d49 返信

    感情を優先し、まともに議論できないのは中朝韓の特長。まぁ、最近は日本人でも劣化が増えてるけど、まだマシなレベル。物を知らないことは罪であることを良く自覚して彼等のようになってはいけないが、彼等の主張を彼等に返すのではなく、世界レベルで彼等の主張は頭おかCですよと主張すべき。