海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「トランプが金正恩の安否把握も”今は言えない!”と主張!ロケットマンは月に行ったんだ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

参考記事:

健康不安説が取りざたされる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の状態について、アメリカのトランプ大統領は、「近く明らかになる」という見通しを示した。

トランプ大統領は27日、「金正恩委員長が、現在どうしているか、だいたいわかっている。近い将来に明らかになるだろう」と述べ、金委員長の状態を把握していることを明らかにした。

しかし、健康状態など具体的なことは「今は言えない」としたうえで、「近く明らかになる」と述べるにとどまった。

北朝鮮の「労働新聞」は28日も、文字だけで金委員長が友好国へ祝電を送ったと伝えているが、公開活動は4月12日以降報じていない。

引用元:https://bit.ly/2KRZIJk

このニュースに海外から関心の声が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  ロケットマンはどこにいんだよ?

■  金正恩はコロナウイルスのせいで在宅勤務してるんだろ。

■  金正恩は本当に幸せだろうね。彼の居場所を心配している人がこれほどいるんだから。それほど重要な存在なのだ。

■  まるでトランプは「宿題をしたけど、家に忘れてきた」と言っているようなものだよ。

■  どうでもいいわ。この太っちょよりもコロナを取り除いてくれ…

スポンサーリンク



■  彼は死んだ。

■  なぜトランプは金正恩を気遣うんだ…国民を気遣え。

■  彼は数日前に逝ってしまったが、まもなく世界は北朝鮮人から涙を流さずに泣く方法を学ぶことになるだろう。

■  金正恩が元気だといいな。

■  トランプは最高の独裁者になりたいから独裁者を愛しているんだよ。

■  トランプもCIAも韓国も中国共産主義者もロシアも、金正恩がどうなっているか知らないと思う。みんな自分の無知を認めるのが恥ずかしいから、他人の意見を批判することしかできないんだよ。

■  ロケットマンは月に行ったんだ。

■  オバマやクリントンが大統領だったら、戦争になってただろう。トランプはエンジェルではないが、クリントンよりかは優れている。

■  彼が生きていて妹が朝鮮を再び統一してくれることを本当に願っています。

翻訳元:hhttps://bit.ly/35jvY1A https://bit.ly/3b0d9Sp
https://bit.ly/2VSTYW7 https://bit.ly/2xm1K1c