海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国政府「金正恩は生きてる!」証拠はあるのか?内通してるのか?の声

記事内容:

ムン・ジョンイン大統領統一外交安保特別補佐官は、最近、健康異常説が浮上した北朝鮮の金正恩国務委員長について「彼は生きていて健在だ(alive and well)」と述べた。

ムン特報は26日、米国フォックスニュースとのインタビューで「金委員長は13日から(江原道)元山(ウォンサン)に留まっている」と述べた。続いて「韓国政府の立場はしっかりしている。今まで疑わしい動きは検出されなかった」と線を引いた。政府と情報当局は26日現在まで「北朝鮮内で特異動向はない」という立場だ。

引用元:https://bit.ly/2VET6EE

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  一体この人の正体は何なんだ?

■  共産化されているね(笑)

■  金正恩と内通してるのか?何故そのように自信を持ってるのですか?

■  希望だろう(笑)

■  朝鮮民主主義人民共和国の上級報道官だ。

スポンサーリンク



■  お前が何を知ってるんだ?

■  植物人間も生きている状態ですよ。

■  共産主義者OUT

■  なぜ政府は北朝鮮を代弁するんだ。

■  北朝鮮と内通している反証だ。

■  証拠はありますか?

■  それでは元山で何をしてるんですか?

■  会い行ったのか?

■  金正恩の報道官なのか…

■  まさにこの事件を見ても、現在、韓国がどれほど扇動されやすい社会なのか分かる。ごく少数のメディアや人物がチラシを配ってもこのように信じてしまう社会だ。ふふふふ。

翻訳元:https://bit.ly/2VET6EE