海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「IOCが五輪は延期・中止無し!と主張! 日本からの送金完了だ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

国際オリンピック委員会、IOCは今日(19日)も緊急会議を開きました。もう三日目です。結論はいつも同じです。東京オリンピックの延期やキャンセルはないという言葉だけを繰り返しています。不満と反発が積もっています。

IOCが緊急と打ち出したテレビ会議は三日間で、33個のオリンピック種目団体、世界220人のIOC選手委員、206カ国のオリンピック委員会との対話チャンネルを開設しました。

東京オリンピックの様々な意見が反映されるだろうと期待していたが、結果は一様になりました。

IOCは東京オリンピックの開催を数回強調しています。

引用元:https://bit.ly/2UsBsCd

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  安倍はロビーをどのようにしたのでしょうか?

■  私は日本のオリンピックに行くつもりはないが、選手たちと関係者の方々が心配ですね。

■  東京オリンピックの不参加宣言をしろ。それが答えである。

■  IOCが放射能国からどのくらい受けたのだろう。

■  国に関係なく、選手たちは自主的に参加ボイコットしろ。

スポンサーリンク



■  日本自らキャンセルしそうだね。

■  私たちは参加しないでください。

■  チャンケのためのWHO、チョッパリのためのIOC。

■  安倍のためのオリンピックか?

■  世界の平和を脅かすオリンピック。

■  お金の奴隷、IOC。

■  過去、第2次大戦で東京オリンピックはキャンセルされたので、今回コロナでキャンセルされたら、呪いで合ってることになる。

■  ロビーの国、日本。コロナ放射能オリンピックは必ず開催しなさい。。

■  コロナピック開催。

■  結局お金のためだ。

■  日本からの送金完了。

■  これがオリンピック精神ですか?既存のオリンピック精神はどこに行ったんだ…?

翻訳元:https://bit.ly/2UsBsCd