海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「WHOがコロナの震源地は欧州と発言!中国の手先だ!WHO脱退が答えだ」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

[アンカー]

イタリアを中心にヨーロッパのあちこちでコロナ19が急増し、世界保健機関、WHOが今はヨーロッパがコロナ19の震源地になったと述べました。

世界的に大流行しているコロナ19対応のために、企業と国家だけでなく一般の人にも資金調達に参加してくれとWHOは注文しました。

ジュネーブからイム・ウンジン特派員です。

[記者]

イタリアを始め、スペイン、フランスなどヨーロッパ全域でコロナ19感染者が急増しています。

欧州の確定者数が中国を除いた国の患者をすべて合わせた数よりも多くなっています。

WHOは今、ヨーロッパがコロナ19の震源地になったと懸念している。

テドロス・アダノムWHO事務総長「中国で伝染病がピークであった時よりも、より多くの事例が現在毎日ヨーロッパで報告されています。」

WHOは診断、接触者の追跡、隔離、社会的距離のすべての対策を総合的に行う積極的な取り組みを促しました。

それとともに模範事例として韓国に再び言及しました。

WHOはコロナ19と死闘を繰り広げる医療スタッフに支給する保護装置を設けて研究・開発に投資するための「連帯基金」を発足すると伝えました。

それとともに、日本など巨額の寄付を約束した国や企業に感謝の意を表しました。

引用元:https://bit.ly/33jMU74

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  欧州のコロナは中国が責任の7割。残りの3割はWHOの責任である。

■  WHOはマジで中国の子分だ。

■  欧州肺炎だね。

■  中国の手先、WHO。

■  アジア人はニンニクをたくさん食べるので口臭も激しく、免疫力も高い。

スポンサーリンク



■  日本のことはなぜ話さないのか?検査もしてないのに。

■  大韓民国のコロナの取り組みは、民主主義の勝利と呼ばれてます〜。韓国の取り組みを誇りに思います〜〜

■  中国は始まりが武漢だということを隠蔽し始めた。武漢肺炎と呼ぶべきである。

■  震源地は、中国武漢です。コロナ19ではありません。武漢肺炎ウイルスです。

■  ヨーロッパが震源地だなんて。韓国と同じように被害者であるだけで、震源地は中国であることに変わりはない!

■  中国からお金をどれほど受け取ったんだ。

■  震源地は中国だ。

■  2月にヨーロッパ旅行に行った人たちは全員検査しなければならないね…

■  WHO脱退が答えだ。

■  イタリアはとても残念ですね T_T イタリアを助けるべきである。

■  被害者を加害者にしてしまうんだね(笑)

■  震源地が何であるかを知らないのか?ふふふ。

■  日本がまた寄付をたくさんしたな。オリンピックをしようと思って。

■  WHOにこのような奴がいるのは人類の恥だ。中国の賄賂が人類を病気にしている。

翻訳元:https://bit.ly/33jMU74

『韓国「WHOがコロナの震源地は欧州と発言!中国の手先だ!WHO脱退が答えだ」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/03/15(日) 11:24:50 ID:021054fc6 返信

    マジで機能的文盲なんだな‥‥

  2. 名前:  投稿日:2020/03/15(日) 13:19:17 ID:df5c70992 返信

    起源は韓国!

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/03/15(日) 20:02:02 ID:bd779e790 返信

    韓国が模範とか言ってるところが韓国からしか聞こえて来ねえんだけどwww

  4. 名前:祇園 投稿日:2020/03/17(火) 14:18:47 ID:07b123a40 返信

    WHOのテロドスえ***京都弁

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/03/18(水) 10:19:07 ID:1a3b1f760 返信

    中国が生み出しWHOが育んだんだろうが。