海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

WHO「日韓は入国制限せず和合しろ!」韓国人「ちょっと黙ってろ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

韓国と日本が相手国の国民の入国を制限したことと関連し、世界保健機関(WHO)が互いに和合しなければならないと促しました。WHOがコロナ19をについて対立を立てている韓国と日本に「戦わず和合せよ」と求めています。

テドロスWHO事務総長は記者会見で「我々はコロナ19という共通の敵と対峙している」とし「すべての国が団結しなければならないというのがWHOの意見」と言いました。続いて韓日両国がそれぞれ取った旅行制限を「政治的葛藤」と述べたマイケル・ライアンWHO緊急対応チーム長も、両国は命を救うための努力に集中するよう要請しました。

マイケル・ライアンWHO緊急対応チーム長「旅行制限を設けて政治の戦いをするのではなく、命を救うために集中する必要があります。人々は、この種の報復的な性格の旅行制限は役立たないということを理解することが重要です。」

引用元:https://bit.ly/2VVfcDc

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  WHOよ、ちょっと黙ってろ!

■  外交断絶が答えだ。

■  そいつが一番無能だろ。

■  WHOに何の権威があるんだ?全世界的にコロナを流布させた共犯の一つだ。

■  中国の下請け業者だ。

スポンサーリンク



■  WHOは公共の敵である。

■  日本と韓国は絶対に仲間になることはない。安倍晋三とその首脳部がいる限り!決して。

■  世界各国はオリンピックのボイコット宣言が必要だ。(放射能+コロナ)総合セットでオリンピックだなんて。。

■  初期対応を誤ったWHOは責任回避できません。

■  日本人に対してどの国も入国制限してないのに韓国人はなんと102カ国で入国制限されている。

■  WHOよ、あなたはにとって重要なのは中国>日本>韓国の順ではないか?

■  もはや世界を信じられない。

■  WHOは共通の敵。解体しなければならない…

■  コロナ拡散に貢献したWHO。

■  韓国ファイティンです。大変な時期なので団結して勝ちましょう。

■  ガン無視される韓国…

翻訳元:https://bit.ly/2VVfcDc