海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「抗日運動のように全国民が団結すればコロナに勝てる!」反日扇動だ!の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

記事タイトル:文大統領「3・1運動のように… 全国民が共に行えば勝つことができる」

ムン・ジェイン大統領は1日、「一緒にやれば何でも勝つことができる」とコロナ19(新型コロナウイルス感染症)を克服するために「団結」を訴えた。

ムン大統領はソウル培花女子高で開かれた3・1節101周年記念式で「朝鮮戦争の惨禍の中でも、外国為替危機が襲ってきた1998年でも、過去100年間、一回も漏れなく3・1独立運動を記念して団結の「大きな力」を振り返った。今日の危機も全国民が一緒に乗り越えられるだろう」と強調した。

ムン大統領は、北朝鮮に向けて保健分野の共同協力を提供し、日本に対して未来志向の協力関係の構築の意志をのぞかせながら、共通の分母にコロナ19などの非伝統的安全保障の脅威に対する共同対応の必要性を挙げた。

ムン大統領は「感染症の拡散に南北が一緒に対応して国境地域の災害と韓半島の気候変動に共同で対処すれば、同胞の生活がより安全になるだろう」とし「9・19軍事合意を遵守し、様々な分野の協力を広げて行けば、平和も堅固にすることができる」と述べた。

ムン大統領は日本に向けて「過去を直視すれば、傷を克服することができ、将来に進むことができる」とし「過去を忘れなければ、我々は過去にとどまらないだろう。日本もそのような姿勢を持ってほしい」と述べた。

引用元:ttps://bit.ly/3coKgAX

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  この状況で3.1節のイベントをするのか。

■  3.1運動の名前を汚さないでください。

■  お前たちの実体は国民にバレている!

■  正常ではない…

■  全国民が一つになって社会主義国を作ろうという話なのか?

スポンサーリンク



■  共産主義者が独立万歳を叫ぶだなんて。。

■  お前が北朝鮮に行って助けなさい。

■  新しい反日扇動はいい加減にしろ。今は武漢のコロナを解決しろ。

■  この人の頭の中には中国と北朝鮮だけが存在しているようだ…

■  一体なぜ?北朝鮮、北朝鮮…。洗脳したいんですか?

■  政権崩壊中。

■  ムン罪人「全国民は私の話を信じなさい。信徒になれ」

■  一日も早く弾劾するのが国民が生きる道だ。

■  3.1節を論じる器ではないだろ。

■  全国民が一緒やれば、ムン・ジェインを弾劾することができる。

翻訳元:https://bit.ly/3coKgAX