海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国首相「中国人の入国禁止はしない!」これが左派政権だ!弾劾が答えだ!の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

中央災難安全対策本部長を務めたチョン・セギュン首相がコロナ19が急速拡散している大邱(テグ)を訪れ、現場で直接指揮することにしました。

チョン首相は、今日の午後政府ソウル庁舎で記者懇談会を開き、現在、コロナ19が拡散しているのは単に慶北地域の問題ではなく、国家的な問題であると明らかにした。

チョン首相はまた野党を中心に提起されている中国人の全面入国禁止の世論について、中国人の入国者を80%程度減少しているので十分実効的な措置を取っているので他のアクションは考慮していないと述べた。

また私たち国民が中国に行き来きしていることなどを考慮すると、中国人の入国禁止は事実上不可能であると説明しました。

4.15総選挙を延期しなければならないという、いくつかの声にも立法府不在の事態まで考慮し、総選挙の延期は現実的に不可能だと言いました。

引用元:https://bit.ly/2PlvPUn

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  チャンケの子分政権。

■  韓国のパスポートを誇りに思っていたが、今は恥ずかしい。

■  入国禁止しろ!!

■  使い捨てマスク1枚あたり2,500ウォンなんですよ。値上げをちょっと防いでください。

■  中国人の入国禁止をまずしろ。

■  中国は私たちの兄の国だ。

スポンサーリンク



■  肺炎のスーパー伝播者=中国人。火病のスーパー伝播者=ムン政権

■  中国のことが怖いようだ。

■  なぜ不可なんだ?

■  このような政府を信じている国民がかわいそうです。

■  本当に答えのない政府だ。

■  ムン政権弾劾が答えである。

■  すべての国が韓国を遮断しても、韓国は中国をブロックしないのか?

■  これが左派政権である。

■  韓国はあちこちで入国禁止されてるのに、なぜ私たちは中国人の入国を禁止していないのですか?

■  自国民の保護もしない政府は存在する意味がない。

■  中国人の入国禁止措置をしないなら、総選挙惨敗で返してやる。

翻訳元:https://bit.ly/2PlvPUn