海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「トランプが韓国映画パラサイトをクソ映画!と酷評!国交断絶しよう!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

ドナルド・トランプ米国大統領が映画「パラサイト」に二日連続言いがかりをつけてきた。彼は遊説途中に韓国のポン・ジュノ監督の映画がアカデミー作品賞を受けたことを巡り「クソ(freaking)映画でアカデミー賞を取った」と述べた。トランプ大統領はこの日、俗語を使いながら、前日のコロラド・スプリングス遊説の発言より非難の水位を高めた。

トランプ大統領は21日(現地時間)、ネバダ州ラスベガスで開催された「米国を偉大な国にし続けよう」集会でパラサイトのアカデミー賞受賞をまた引き合いにした。

彼は「今年、映画が一つあった。彼ら(アカデミー賞)は最高の映画だと述べた。彼らは韓国から来た映画を(受賞作品だと)発表した」とし「だから、私はこれは一体何なんだ?と述べた」と語った。

続いて「その映画は韓国で作られたものだ」と重ねて述べた後、「私は韓国と非常に上手にやって行く」と述べながらも「彼らはその映画が最高の外国映画だと述べていた。しかし、彼らは今このような方法を取っている。私には理解できない」と述べた。

トランプ大統領はその後、自分の功績を誇って話題を移したが、遊説中に「パラサイト」をまた取り上げた。

彼は「風と共に去りぬ」のようなアメリカ映画が賞を取るべきだと述べ「このアカデミー賞受賞作は、韓国で作られた映画である。私は「一体これ何なんだ」と述べた」と述べた。それとともに「皆さんもご存知のように、彼らは貿易で私たちを殺している。彼らは貿易で私たちを破り、クソ(freaking)映画でアカデミー賞を取った」と述べた。これに観客席では笑いが出てきた。

引用元:https://bit.ly/2HJLjNJ

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  あんな人間がアメリカの大統領だなんて…

■  韓国をまだ昔の乞食国だと思っているんだ!

■  トランプのおかげで映画広報になりましたね。知らなかった人たちも気になって見ますね。

■  映画広報をしっかりしてくれてるね(笑)

■  米国と国交断絶しよう。

スポンサーリンク



■  この世の中で一番の悪者が米国の奴らだ。

■  米国大統領がとても軽く見える(笑)

■  映画と貿易を関連付けること自体がお前のレベルを露出させている。

■  品があまりにもない。

■  無料の広報大使。ふふふ。

■  アカの映画、パラサイト。

■  習近平=トランプ=安倍

■  ムン政権よりトランプの方が好きだ。

■  パラサイトを米大統領選挙に使うなんて。

■  それだけ韓国のことが嫌いということなのだろう。韓米関係粉砕の証拠だ。

■  子々孫々滅びろ、トランプよ。

■  結末を見るとクソ映画である。

■  むしろノイズマーケティング効果だ(笑)

■  アメリカという国の品格がうかがい知れますね。

翻訳元:https://bit.ly/2HJLjNJ