海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「2030年、韓国版ステルス無人機を開発する!自主国防が真の大国だ!!」の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

韓国軍が最近、敵のレーダー探知を避けて秘密偵察をすることができる「ステルス無人機」の開発に本格的に着手したことが確認された。これまで独自に研究してきたステルス無人機技術がかなりのレベルに達したため、注目されている。

軍関係者によると、合同参謀は去る7月「ステルス偵察用無人航空機」の導入を長期の新規事業として組織し研究に突入した。

軍関係者は「長期的な新規事業に反映したということは、本格的に検討を開始しているという意味である」とし「実用化は、早ければ2030年以降になると予想している」と述べた。

記事内容:

引用元:https://bit.ly/2lOqLMn

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  富国強兵だけが生きる道である。

■  良くやった。韓国政府。

■  2030年は長すぎじゃないか?今やれ。

■  自主国防が真の大国だ。

■  爽快です。

スポンサーリンク



 ■  これが国か。小国が大国の許可なしに武器を作るのか。

■  自主国防(笑)北朝鮮だね。

■  これが大統領だ。

■  2030年にステルスは時代遅れになる。

■  自主国防のために技術開発が必要です。

■  大韓民国万歳!

■  自主国防だけが私たちの生きる道である〜〜

■  素晴らしい!

■  無人爆撃機を作りましょう。

■  これが国だ。

■  真の保守とは、このようなことである。

■  開発だけして終わるだろう(笑)

■  大韓民国万歳。自主国防万歳。

翻訳元:https://bit.ly/2lOqLMn