海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「2022年の韓国は日本を越えて世界4位の輸出国になる!」復讐を晴らす唯一の方法!の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

韓国メディアは、韓国政府が、昨年基準の韓国の輸出規模(5739億ドル)を2022年までに7900億ドル水準まで引き上げ、日本を追い越し、世界の輸出4強に入る目標を立てたと報じました。

記事の主な内容:
・日本の昨年基準の輸出規模は6981億ドルで、韓国よりも年間1242億ドル多い。
・2010年以降日本の輸出は平均2.3%上昇しているが、我が国は年平均5.9%増加している。
・今年の新通商戦略で輸出増加率が6.6%以上になれば、2022年に日本を追い越すことができる。
・韓国は、包括的かつ先進的TPP協定(CPTPP)に参加するかどうか、今年の上半期までに決め、中国との都市間自由貿易協定(FTA)を推進する。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。
以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  韓国は30年後に没落予定。

■  日本は実質的世界2位で韓国は20位だ。基礎体力から違う。

■  日本に勝つのはいつも楽しい。

■  そうなれば良いだろう。植民地の歴史の恥辱を復讐することができる唯一の方法である。

■  中国へ事大するムン・ジェイン政権の経済政策は、中共の属国に入ることだ。

スポンサーリンク



■  経済大統領ムン・ジェイン。

■  中国とのFTAと書き、属国と読む。

■  率直に言って、日本は人口が1億2千を超えていて、内需がいくらでもあるが、私たちは輸出ができなければ終わる。

■  輸出で日本に勝てば何なのか。GDPが韓国と3倍の差があり、国民所得は日本が韓国より約8〜9千ドル多い状況を見ても、日本は韓国より数十年先を行っている。

■  Good。ムン・ジェイン政権の成功を応援します。大韓民国の統一と繁栄を願っています。

■  日本は内需中心の国なのに。

■  日本がこの件について話を聞けば、どのように笑うだろうか?笑

■  10年前、日本との経済規模が4倍以上あった時、当時の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権が10年以内に日本と対等な経済規模を持つ経済大国に成長するという長期プランを出した。対等ではないが、現在、韓国は、日本の半分程度の経済規模まで追いついた。国民所得も今年は3万ドルを超えることが確実であるため、4万ドル程度である日本と比べても大きな差はない。たとえ実現しなくても目標を大きくすると動機付けにもなり、より早く目標を達成することができる。

■  実現することを期待しています。

■  本当にもう日韓併合すべき時になったな。

■  素晴らしい。ムン政権ファイト!

■  日本は内需中心ではないか。

■  G2のみに依存すると、現在の米国と中国の貿易戦争のように、予期せぬ状況に対処するのが難しくなります。輸出の多様化を通じて危機を対処することも重要です。

■  内需市場を活性化しよう。輸出は対外的変数に脆弱である。

■  ムン災害時代に国が滅びるようだ。

■  妄想だ(笑)

■  目標を立てたのか。ふふふ。アマチュア政府…小学生なのか?

翻訳元:http://ur0.link/Jnsy