海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「韓国経済最悪で日本の”失われた20年”より深刻になる!と英紙が報道!」の声!!!

記事の主な内容:

韓国が深刻な経済危機の直前の状況にあり、日本の「失われた20年」よりも深刻な危機が近づているという外国メディアの警告が出た。

英国の有力日刊紙、テレグラフは、「失われた十年?韓国はさらに深刻になり得る」のタイトル記事で、このように報道した。テレグラフは、アジア4位の経済大国であり、世界11位の経済規模の韓国が危機直前の状況に置かれていると診断した。このように、韓国が危機に瀕しているのは、米中貿易戦争、韓日対立など、対外要因だけでなく、所得主導の成長、法人税の引き上げなどムン・ジェイン政府の誤った政策のためというのが、この媒体の分析だ。

テレグラフは、パク・サンイン、ソウル大行政大学院教授の韓国経済分析を引用した。パク教授は「韓国経済が不況に苦しむと、1997年の通貨危機の時と同様に、危機が発生し得る」と述べた。彼は韓国が2011年からずっと下降傾向だと説明した。パク教授は「韓国の危機は日本の「失われた20年」より状況がさらに深刻だ」と観測した。

引用元:https://bit.ly/2MX7Lq8

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  弾劾だけが答えのようだ…。

■  これは実話である。

■  英国のマスコミも土着倭寇だ。ふふふふ。

注:土着倭寇とは親日派の子孫・売国奴の意味です。

■  韓国の経済危機は、政策の失敗の問題ではなく人口構造の問題だ。経済学者たちは本当に笑わせるね。

■  事実上日本との比較はダメだ。東南アジアと比較するレベルで進行している。

スポンサーリンク



■  韓国がアジア4位????3位がどこだ?シンガポール????

■  この国は滅びる必要がある国だ。

■  地獄がますます近くなる。

■  韓国もIMFの時から今まで「失われた20年」だ。

■  粗雑な論理で国の経済を破滅させる政府は下野が答えだ。

■  英国メディアは、日本の支配下にある。

■  少なくとも一つの国の経済が2〜3年で滅びることはない。齧歯類(李明博)と鶏の頭(朴槿恵)が執権した10年間で大韓民国の経済は病んでしまった。

■  ムン災害保有国の威厳だね。

■  英国の奴らはお前たちの心配をしろ。

■  今、本格的な災害が始まる。

■  経済は嘘をつかないんですね。

■  既に苦しんでる最中だ。

翻訳元:https://bit.ly/2MX7Lq8