海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【速報】韓国「国連総長がコロナは非常に危険な状況!と主張!WHOより優れてる!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

記事タイトル:【速報】国連総長「コロナ19は非常に危険な状況」

アフガニスタン戦争の難民に関する国際会議に出席するために、18日(現地時間)、パキスタンを訪問したアントニオ・グテーレス国連事務総長は、中国で発生した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)について、「制御不能ではないが、非常に危険な状況だ」と明らかにした。

彼は「危険性が甚大であり、我々はそのことについて世界的に備える必要がある」と述べた。

引用元:https://bit.ly/323YJhb

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  今になって何故?

■  まとも総長だね。

■  WHOは解体しろ。中国の保健所であり、それ以上でもそれ以下でもない。

■  WHOよりも優れている。

■  WHOとIOCにも教えてください。国連総長。

スポンサーリンク



■  中国人留学生の全面入国を禁止せよ。手遅れになる前に韓国の大学生を守れ。

■  韓国はムン・ジェインウイルスが非常に危険な状況だ。

■  もうこれ以上、隠せられないんじゃないか?

■  韓国にはムン・ジェインカードがある。怖いものはありません。

■  大韓民国の大統領よりも優れている…

■  あなたがWHO事務局長を兼務してください。

■  我が大統領は終息と言ってました〜

■  韓国は防疫網が崩れて直接接触の無い人が感染しました。ムン・ジェイン政権はお手上げです。

■  ムン・ジェイン3日前にコロナは早期終息するので、政府を信じて日常生活を送れと勧告してた!!!!

翻訳元:https://bit.ly/323YJhb