海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「韓国経済は数カ月以内に大打撃を経験する!と英紙報道!日本に買収された!」の声!!

記事の主な内容:

韓国経済の成長エンジンである輸出の鈍化幅が今後数ヶ月間に、より大きくなるという外国メディアの警告が出た。昨年11月の輸出実績が底だったとする政府と国内の貿易業界の予想と相反する分析だ。韓国経済の成長エンジンである輸出が11カ月連続減少している。輸出は2018年の11月(-1.7%)以来、11カ月連続のマイナス行進を続けている。11月の減少幅は、3年9ヶ月ぶりに最大であった。

英フィナンシャル・タイムズ(FT)は、「世界貿易紛争が続いている状況で、輸出に依存している韓国経済が今後数ヶ月間で、より多くの苦痛を経験するだろう」と報道した。

FTは、G20で国内総生産(GDP)の輸出依存度が最も高い韓国が世界的な不況で最も大きな打撃を受けていると指摘した。産業通商資源部によると、韓国の先月の輸出は前年同月比14.7%減の467億8400万ドルと集計された。

引用元:https://bit.ly/32tpha2

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  日本の犬の鳴き声が、英国から聞こえるなんて…

■  FTは日本企業が大株主だ(笑)

■  ムン災害保有国の災害は始まりに過ぎない。

■  共に民主党の支持を撤回し、自由韓国党を支持します。ムン・ジェインはもう大韓民国の大統領だとは思わない。今、経済大統領が必要な時期である。

■  ムン・ジェインは経済が本当にダメだ。

スポンサーリンク



■  日経グループのFT…大韓民国が滅びることだけを望んでいる…

■  ムン・ジェイン保有国。ふふふふ。

■  英国メディアが大韓民国に警告?ふふふふ。

■  ムン災害効果は世界でも認められたね。

■  FTは日本経済新聞に買収された日本の会社である。

■  共感〜

■  IMFは次の危機の時、韓国を助けないと述べている。韓国はどうなりますか?

■  災害は継続される。

■  偽りのニュースに騙されてはいけない!

■  これはすべてムン災害のせいである。

翻訳元:https://bit.ly/32tpha2