海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国女性団体「文在寅は慰安婦問題で日本に謝罪しろ!日本ファイティン!」韓国警察「法律違反だ!検察に送致する」の声

記事内容:

平和の少女像の横で「日本ファイティン」を叫んだジュ・オクスン、ママ部隊の代表が未申告集会の疑いで検察に送致された。

ソウル鍾路警察署は、ジュ代表を集会およびデモに関する法律違反の疑いで起訴し、送致したと明らかにした。

ジュ代表は昨年8月1日、平和の少女像がある鍾路区の日本大使館近くで事前に申告せずに集会を開催した疑いを受けている。

彼女はこの席で「ムン・ジェイン政権は日本政府に謝罪せよ」と書かれた横断幕を持ってムン・ジェイン大統領に向かって「頭を下げて、日本に謝罪せよ」という趣旨の発言をしたことが分かった。

また「我々の指導者が無力で無知なために韓日関係を破壊したことに対して、安倍首相様に国民の一人として心から謝罪申し上げる」とし「日本ファイティン」を叫んた。

これに市民団体の積弊清算国民参加連帯は昨年8月8日「記者会見を口実にした未申告集会の上、集会禁止地域である外交機関から100m以内で開催した」とし「明白な集示法違反」と主張して告発した。

引用元:https://bit.ly/2t6vLjt

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  日本に送りたい。。

■  本当に答えがない女だ。

■  正気ではないので拘束が答えである。

■  なぜ韓国に住んでるんだ?

■  武漢市内に送ってしまえ…!

■  あなたのような人が慰安婦になっていたのだ。

スポンサーリンク



■  コメントを上げる価値もない…

■  あんな狂った女性に振り回される大韓民国の保守が本当にかわいそうだ。

4月の韓日戦は必ず大勝して土着倭寇を撲滅しましょう。

注:4月の韓日戦とは、4月の総選挙のことで、現政権の共に民主党を韓国、最大野党の自由韓国党を日本に見立てて総選挙が繰り広げられることを意味します。自由韓国党は親米用日の保守政党ですが、韓国基準では親日扱いなので自民党韓国支部、自由親日党などネット上で揶揄されています。

■  この女性の国籍剥奪請願はないのですか?日本に追放しましょう。

■  資金源を徹底的に調査してください。何かあるのだろう。

■  日本に行ってください。

■  ハァ。話をする価値もない。

■  これは侮辱罪と名誉毀損罪で拘束しなければならないのでは?

■  日本に追放しろ。

■  この女性は…日本から給料をもらって働いています…懸命に働いてるね。ふふふ。

翻訳元:https://bit.ly/2t6vLjt