海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「2030年までに未来の自動車世界一の国になる!世界最高になる!技術先導国になる!」の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

[アンカー]

未来の車といえば、自律走行車と電気自動車、水素自動車などが挙げられていますよ。

ムン・ジェイン大統領は「2030年までに、未来の自動車世界1位の国にする」と明らかにした。

青瓦台を接続します。グォンヨウンフンジャーナリスト、前ヘジュシジョ。

[記者]

ムン・ジェイン大統領が韓国の未来の車の青写真を公開しました。

ムン大統領は「未来の車産業国家ビジョン宣布式」で「2030年までに未来の車の競争力1位の国になるのが目標」と述べた。

まず、電気自動車・水素自動車の新車販売比率を2030年に33%で世界1位のレベルに増やし、世界市場シェアの10%を達成する計画です。

また、世界で一番最初に自律走行を商用化して、未来の車産業をリードする革新的な共存関係の生態系を造成することにしました。

今回の未来の車の青写真は、ムン・ジェイン政府発足後、自律走行車と電気自動車、水素自動車に関する政策のロードマップを集大成にしたわけです。

特にムン大統領は「未来の車の分野では追撃者ではなく技術先導国になれる」とし「この機会を生かさなければならない」と強調しました。

私たちは、世界の水素車の販売1位を達成する上、将来の車の核心であるバッテリー、半導体、IT技術が世界最高水準であるだけに、将来の車市場を先取りすることができるでしょう。

ムン大統領は「2030年の新規車両の30%は、水素自動車と電気自動車で生産され、50%以上が自律走行車として作られるだろう」と明らかにした。

また「移動サービス市場は1兆5千億ドルに成長するだろう」と見通しました。

それとともに「私たちは未来の車で「世界初」「世界最高」になるだろう」と語り、国民に応援を要請しました。

引用元:https://bit.ly/2IP76Vi

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  未来から来ました。2020年にムン・ジェイン監獄行きが発表される。

■  今、何を言っても信じられない羊飼いの少年。

■  大統領=夢想主義者。

■  韓国車の未来が期待されます^^

■  ファイティン!

スポンサーリンク



■  ずる賢い奴だ。

■  今ムン災害は、大韓民国の大統領ではない。

■  2030年はムン・ジェインの死刑執行の10年後だ。

■  ギャグなのか?

■  11年後を心配せず、現在の経済難や解決しなさい。

■  今になって働くふりをしないでください ^^ お前が何を考えているのか、国民は皆知っている ^^

■  ただじっとしてろ!ショーはしないでください!

■  自動車をお前が作ってるのか?

■  2030年にあの人間は大韓民国にいるのか?

■  何でも平準化させる奴らが1位って(笑)

翻訳元:https://bit.ly/2IP76Vi