海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「訪日外国人が史上最高を記録!(韓国人を除く)←精神勝利が来た(笑)」の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

11月に日本を訪れた韓国人が1年前より65.1%減少したことが分かった。減少幅は10月の65.5%とほぼ同じ水準を維持した。韓国を除く他国から11月に日本を訪れた全外国人観光客は史上最高値を更新したが、韓国の不買運動が続き、むしろ前年同月比で減少した。

日本政府観光局(JNTO)は、こうした内容が盛り込まれた訪日外国人観光客の11月の統計(推定値)を発表した。

これによると、11月、日本に行った韓国人は20万5000人で、2018年10月の58万8213人より大幅に減少した。減少率は65.1%を記録した。今年に入ってから10月までの訪日韓国人の数は533万6600人で減少率は22.1%に拡大した。

中国人に続いて、観光客数第2位を占めていた韓国人の訪問が急減し、11月の全体の訪日外国人観光客(244万1300人)も0.4%減り、2ヶ月下落を続けた。

日本政府観光局は、「韓国を除く19カ国の訪日観光客の数が、11月史上最高値を記録した」とし「しかし、日本の多く訪れていた韓国市場が鈍化したことが、全体訪日外国人が減った要因になった」と分析した。

特に9月20日から11月2日まで日本で開催されたラグビーワールドカップのおかげで、観光客の数が増加したにも関わらず、下落を続けた。訪日中国人観光客の数は、先月前年比21.7%、台湾は11.4%、香港は19.4%上がるなど、それぞれ11月の史上最高値を更新した。タイは前年比36.3%、シンガポールは20.3%多い観光客が日本を訪れた。

引用元:https://bit.ly/2tojJlg

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  精神勝利が来たね(笑)

→韓国が勝った。

■  今でも日本に行く奴らはいるんだね。

■  今後も絶対に行くことも、口にすることもないわ。本気で頭を下げて謝罪しろ。

■  輸出規制が解けても日本は絶対行かない〜買わない〜

スポンサーリンク



■  まだ売国奴が多いね。

■  韓国に関心を持つのをちょっと止めて下さい。

■  まだ日本に行く人間は何なんだ。自分の家族が徴用と慰安婦の被害者だと思ってください。

■  まだ日本に行く人はすごく多いね。

■  今、日本に行ってる裏切り者がいるんだね…

■  99%へGO〜

■  20万人は豚なのか?

■  倭寇の精神勝利は史上最高。

■  ノー・ジャパンは最後まで。

■  土着倭寇たちがまだ多いね…

注:土着倭寇とは親日派の子孫・売国奴の意味です。

■  従北アカのいない世界に住みたい。

翻訳元:https://bit.ly/2tojJlg