海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【新型肺炎】韓国「武漢の団体観光客がソウル観光してたことが発覚!これが国か?」の声

記事内容:

中国の湖北省武漢からの団体観光客が旧正月の連休期間にソウル市内のあちこちを回ってショッピングや観光をしたことが確認され、議論が起こっています。

観光業界の関係者は、中国武漢の観光客16人が22日、仁川空港に入国し、27日に出国したことが確認されたと明らかにした。

この関係者は観光客が韓国に滞在中、毎日ソウル市内にある免税店4箇所を回って買い物をして南山タワー、景福宮などを視察したと述べました。

中国政府が事実上、武漢を封鎖する措置を下したのは、去る23日でその前日に韓国に入ってきたのです。

観光客は仁川空港に入った時、何の症状もなく検疫を通過し、出国する時も異常な症状はなかったと旅行会社の関係者は説明しています。

観光業界の関係者は、彼らの他にも武漢から入ってきた観光客が多くいるとしながら具体的には、規模はどれほどか、どこを歩き回っているかまでは確認することは事実上、不可能だというのが問題だと付け加えました。

引用元:https://bit.ly/30YjNVK

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  非常に迷惑…

■  日本はすでにバスの運転手がコロナに感染した。武漢の観光客が伝播したのだ…

■  ムン・ジェインを弾劾し、すぐに拘束せよ!

■  ムン大統領は責任を取れ〜

■  韓国に来るな。

スポンサーリンク



■  後の祭り政策だ!

■  ムン災害の大韓民国であれば可能である。

■  武漢からの観光客の入国を防げなかったムン政権は処断しなければならない。

■  これが国か?

■  未開である。

■  これはすべてムン・ジェインのせいだ。

■  ムン災害だね…

■  潜伏期間は14日なのに…

■  中国内でも武漢の人々は制限されているのに韓国では自由だね(笑)

■  習近平は頭を下げて謝罪しろ。世界中が迷惑してる。

■  日本で武漢の観光客を乗せたバスの運転手が感染しました。武漢に行かなくても武漢の観光客と接すれば広がるということだ。潜伏期間を考慮して2月初旬に感染者が多く発生するでしょう。

翻訳元:https://bit.ly/30YjNVK