海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日系のハリス米大使糾弾の反米集会が開催!21世紀版伊藤博文だ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

記事タイトル:ハリス米大使の「欠礼論議」発言に大使館前で集会

進歩系列の小政党が、韓国政府の南北協力の推進は米国と協議して行われなければならないというハリー・ハリス駐韓米国大使の発言などについて、「「米国の許可なしに一歩も踏み出してはいけない」という脅迫だ」と主張した。

院外政党の民衆民主党の党員ら40人余りは18日午前10時ごろ、ソウル鍾路区駐韓米国大使館近くの世宗大王銅像の前で集会を開き、「ムン・ジェイン政府は屈辱外交の象徴である韓米間のワーキンググループ(実務協議)を解体せよ」と主張した。

民衆民主党はこれまで米軍の撤収などを強く主張してきた。

引用元:https://bit.ly/30C5HcA

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  米軍はすぐに大韓民国から撤退せよ!大韓民国は核武装して国を守る。

■  国際社会を脅かす米軍は撤収しろ。

■  大韓民国最大の反統一勢力が米国である。

■  ハリスは追放だ。

■  ヤンキーは撤退せよ。

スポンサーリンク



■  私たちの主権を侵犯する国は敵国か?同盟か?主権侵害する外勢に便乗する勢力は売国か?愛国か?

■  ヤンキーgo home〜

■  このような集会が本物の愛国者の集会です。

■  積極的に支持します。

■  21世紀版伊藤博文だ。

■  ハリスを母国に追放させろ。

■  全国民が決起しなければならない。

■  米軍撤収、南北統一。

■  口髭を抜いてしまおう〜

■  大韓民国の世界国防力順位は7位だ。米軍に払うお金さえあれば、自主国防もすぐできる!!!

翻訳元:https://bit.ly/30C5HcA