海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本産海産物を韓国産に偽装する店が摘発!無条件に拘束しろ!」の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

[アンカー]

福島原発事故後、放射能の心配で日本の水産物は避ける方が多いのですが、いくつかの水産物市場の店舗で日本産を国産であるかのように販売して摘発された。

[記者]

釜山の水産物市場です。販売されているホヤが見えます。日本産ホヤの原産地表示板を見たら国内産と書かれています。

25kgに達する日本産真鯛が堂々と国産に変わって販売されてることもあります。

日本産の真鯛と国内産の真鯛は、色の違いが明確にわかり、ホヤとホタテも同様に色と形が異なることが確認ができます。

日本産が国内産に変身するのには理由があります。

福島原発事故以降、日本産水産物に対する拒否感が大きくなり、売れないからです。国内産より比較的安い価格で輸入が可能なのもその理由です。

引用元:https://bit.ly/38lWOae

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  営業停止させろ。

■  日本産水産物の輸入業者はすべて拘束する必要がある。

■  売国奴に死刑を。

■  拘束しなければならない。

■  輸入する奴らが問題だ。

スポンサーリンク



■  強力に処罰しましょう。

■  販売業者を死刑にしろ。

■  詐欺師たちは永久隔離が正解。

■  すべての日本産水産物を禁止させろ。

■  拘束しなければならない。

■  どこに行っても親日代理店がある。

■  実刑が答えだ。

■  殺人未遂罪で拘束しろ…

■  日本の食べ物は完全に輸入禁止すべき。

■  無条件に拘束しろ。

■  大韓民国は詐欺の達人たちが集まってる国であるようだ。

翻訳元:https://bit.ly/38lWOae