海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「ドイツと素材・部品産業で全方位協力する!日本を後進国にしよう!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

韓国とドイツが素材・部品産業で全方位協力を強化することにした。

産業通商資源部によると、ソン・ユンモ産業省長官はこの日、ドイツを訪問しペーター・アルトマイヤー経済エネルギー省長官と面談し、欧州最大の応用技術研究機関であるフラウンホーファーとドイツの自動車産業協会を訪問し、韓独の素材・部品分野で全方位的な協力を推進した。

韓独両国は▲韓独の産業協力チャンネル新設▲技術開発▲事業化▲ビジネスなどで戦略的な協力を強化することにした。

韓独の産業協力チャンネルは素材・部品などの産業協力の増進に包括的な制度基盤になる見込みだ。両国は韓独閣僚級の産業協力チャンネル新設に合意し速やかに協力意向書を締結することにした。また、ハイレベルのチャンネルを通じた素材・部品分野の実質的な協力を促進するために協力課題の発掘と後続措置の履行のための作業グループも運営することにした。

引用元:https://bit.ly/2qIOqko

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  韓国とドイツの協力は相乗効果が大きいだろう。

■  今の状況が長期的には災い転じて福と成すきっかけになれば良いだろう。

■  安倍に感謝しましょう!お前のおかげで、これまで忘れてしまった日本が過去の敵だったことを悟らせてくれた!日本産ボイコットは無条件に続けなければならない!

■  ドイツは信じて任せることができる真の友邦である。

■  脱日本が愛国だ…!

スポンサーリンク



■  ドイツとの技術協力が望ましいです。研究結果を共有し、完成された技術を量産化して、最大の需要先である韓国に生産設備を構築し、日本を排除した堅固な協力体制を発展させてください。

■  すべての工業製品はドイツが世界一。

■  これがムン政権の力である。

■  科学技術の分野で日本政府と日本企業はパッシングに遭っている。

■  もっと早くドイツと協力すべきだった…

■  技術力はドイツが最高だ。

■  ドイツの技術を学んで日本を超えなくちゃいけない。そして世界最強になろう。できないことはない。大韓民国の人材の脳を信じている。

■  ムン・ジェインの勝利だ!!!

■  絶対、日本の相手はしないでください。

■  ファイティン…打倒日本。今後10年、日本は滅びる。

■  日本を後進国にしよう。

翻訳元:https://bit.ly/2qIOqko