海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国政府「北朝鮮観光再開で南北の膠着を突破する!」今日も幸せ回路だ!の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

韓国の高位外交当局者らが相次いで「対北制裁の枠組み南北協力」構想を米国当局者と議論する。観光をもとに南北の膠着を突破して、米朝対話の勢いを生かすという政府の計画が実現されるか注目される。ただ、米国との制裁関連協議後も、北朝鮮が韓国側の要求に呼応するかどうかが未知数だ。

引用元:https://bit.ly/35XVRm8

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  国民ではなく、ただ、キム・ジョンウンが貴重なムン・ジェイン政府!

■  観光に行って死んでもムン・ジェインは責任を負う人間ではない。

■  このようなことは成功した後に発表するのが良いだろう。政府があまりにも先走っているく..。

■  北朝鮮に切なく懇願する姿が痛々しい。

■  北朝鮮観光に行ったお客様は、今後、米国など西側諸国に入国することができません。確認してみてください

スポンサーリンク



■  核放棄しないように支援するのか?

■  韓半島の所有者は、大韓民国の国民である。

■  北朝鮮に行ってきたら、米国観光に行けないのに誰が行くか?スパイを除いて。

■  北朝鮮の報道官だ。

■  北朝鮮政権を維持させるための一方的な支援作戦である。

■  国民を洗脳させる左派の奴ら。今アメリカが締め付けているのに何が観光だ(笑)

■  ますます狂ってる。

■  頼むから何もするな。

■  今日も幸せ回路…

■  北朝鮮が重要なのではなく経済が重要だ…

翻訳元:https://bit.ly/35XVRm8

『韓国政府「北朝鮮観光再開で南北の膠着を突破する!」今日も幸せ回路だ!の声』へのコメント

  1. 名前: 投稿日:2020/01/17(金) 20:58:42 ID:5638c0475 返信

    犬豚供が叫んでる。
    ムンちゃんに処分されないよう家畜として静かにした方が良くないかwww
    おまえらの泣き声がやかましいんだよ!