海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「新北団体がソウルの真ん中で金正恩カッコイイ!と大絶賛!これが国か?」の声

記事内容:

「北朝鮮三池淵市にある家です。童話の中の村みたいです。」この日の講演参加者たちは、北朝鮮の金正恩国務委員長が先月4日、白頭山に上がる映像に拍手をしながら「カッコイイ」と絶賛した。

去る8日午後7時、ソウル中区ソウル市のNPO(非営利団体)サポートセンター。北朝鮮労働党が今年発表した全員会議レポートの解説講義が開かれた。参加者100人余りが講演会にぎっしり集まった。

講演者に出たムン・ギョンファン国民主権連帯政策宣伝委員長は2日、北朝鮮の朝鮮中央TVが公開した記録映画「永遠にゆかん、白頭の行軍の道」の中の一部のシーンを映像で流した。金正恩が白馬に乗って白頭山に登るシーンを見て、参加者たちは「かっこいい」「映画のようだ」という反応を見せた。何人かは拍手をもした。国民主権連帯は、過去2018年末、金正恩のソウル答礼訪問を歓迎するために結成された「白頭称賛委員会」を主導した親北朝鮮性向団体だ。先月にはハリー・ハリス駐韓米国大使を狙った「斬首コンテスト」を開催して論議をかもしていた。

引用元:https://bit.ly/2R4raqd

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  拍手して絶賛した人々を北に送ろう。

■  いろいろな意見がある国が真の自由民主主義国家だ。

■  これが国か?

■  国が狂っています。本当にムン・ジェインはスパイなんだと思う。

■  頼むから北朝鮮に移住しろ。

スポンサーリンク



■  北に送ってあげましょう。

■  ただ北朝鮮で正恩の奴隷として生きろ…

■  警察がスパイを拘束しないのは何故なんだ。

■  本当に国が狂って行ってる…

■  非常識な人間が多いね!

■  すべて北朝鮮に送って!

■  これは国でもないね。

■  (笑)遠慮なくスパイ行為〜

■  北朝鮮に行け!帰って来るな!

■  アカ天国(笑)

翻訳元:https://bit.ly/2R4raqd