海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「福島原発で20万倍の放射能物質が流出した!日本は終わった!」の声!

記事内容:

日本政府が福島で事故を起こした原発の再稼働を承認したというニュースをお届けしました。結局、懸念していたことが起こりました。原発から人体に致命的な放射性物質、セシウムなどが流出したことが確認されました。基準値の少なくとも20万倍を超える高濃度です。

問題は、流出した放射性物質の濃度です。最近の調査では、人体に致命的な「セシウム137」は、1リットル当たりなんと2000万ベクレルが検出されました。排出許容基準の20万倍を超える数値です。

日本政府は、まだ何の立場を出していませんでした。東京電力は、今回の事故で、環境への影響は確認されなかったと明らかにしました。

引用元:https://bit.ly/2OVJGjp

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  東京オリンピックはすべきじゃない!

■  日本が世界に大災害をもたらしている。

■  日本旅行は絶対行かない。

■  20倍でもなく20万倍だ。

■  地球を相手に犯罪を犯してるのではないか?

スポンサーリンク



■  日本産水産物の輸入を全面禁止しなさい。私たち国民が放射能を食べる可能性も高い。

■  安倍が政権を握ってから、日本が突然1900年代の全体主義国家で回帰した感じだ。

■  全人類のために日本を隔離してください。

■  日本に行きたい人を福島へ送りましょう!日本産の好きな人も一緒に。

■  世界中に知らせなければならない。

■  日本が滅びるのは確かだね。

■  まさに放射能まみれだ。

■  日本は終わった。

■  東京オリンピックはボイコットが正解である!

■  国連に提訴しろ。

翻訳元:https://bit.ly/2OVJGjp