海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「韓半島の平和が経済だ!」←この程度なら病気だ!北の傀儡か?の声

記事内容:

ムン・ジェイン大統領は18日、「韓半島の平和が大陸・海洋のネットワーク接続につながり、南北の道路・鉄道が接続されれば、ユーラシア大陸を経てスカンジナビア半島まで陸路が開かれるだろう」と述べた。

ムン大統領はこの日午後、ソウル松坡区で開かれた、スウェーデンとのビジネスサミットに出席し、基調講演で「韓半島の平和が定着すれば、新たな挑戦の空間が作られる」と明らかにした。

また「韓半島を拠点に北極航路が接続され、太平洋・北極海で環境にやさしい船舶が活発に往来する」と言及した。

ムン大統領が南北間の道路・鉄道の接続に言及したことは、最近、中国・ロシアが「南北間の鉄道・道路協力プロジェクト」を対北制裁対象から免除する内容を盛り込んだ国連安全保障理事会決議の草案を提出した状況に続き、注目されている。

米朝間の対話膠着を打開する代案がなかなか提示されていない状況で、中国・ロシアが提示した対北朝鮮制裁免除カードにムン大統領が反応する形になった。

特に「平和が経済であり、経済がすぐに平和ということを、スウェーデンが証明した」とし「韓半島の平和は両国企業に、より多くの機会を与えてくれる」と述べた。

引用元:

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ムン災害弾劾が経済だ。

■  平和経済(笑)

■  北朝鮮報道官の声明だな。ふふふ。

■  米国は韓半島の平和を望んでいない。北朝鮮を利用してるだけである。利用価値が落ちてるのは明らかだ…

■  認知症患者だ。

■  この程度なら病気だろ…

スポンサーリンク



■  正恩の忠犬(笑)

■  非常識で狂った韓国の大統領、ムン・ジェイン。

■  認知症が確実だ。

■  ムン・ジェイン下野が経済を生かす道である。すぐに下野だ〜

■  北朝鮮の傀儡か?

■  北朝鮮の非核化なしに、いかなる南北プロジェクトも行ってはならないと思う。今は耐えて待つのがいいだろう。北朝鮮の赤化統一の脅威が解消された時、自然に行われるものと思われる。

■  これが国か?

■  経済と強大な軍事力が平和だ。

■  完全な馬鹿ではないか。お前は戦争を呼び込んでいる。

翻訳元:https://bit.ly/2PZ4neQ

『文大統領「韓半島の平和が経済だ!」←この程度なら病気だ!北の傀儡か?の声』へのコメント

  1. 名前:早いお昼休み。 投稿日:2019/12/19(木) 11:05:22 ID:164445a2f 返信

    ロウソク革命ニダ~文ジェイン保有国ニダ~ウリ達は世界最高の民主党ニダ~だったろww文ジェイン大統領様についていきなさいwwきっと地上の楽園が待っていると思うぞww知らんけど。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/12/19(木) 19:36:47 ID:5944a6af4 返信

    幾ら韓国とは言えよくこんなゴミが韓国内で育ったなぁ