海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「保守デモで韓国国会前が無法地帯!髪の引っ張り!落書き!ツバ吐きが発生」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

自由韓国党が16日、国会で主催した「高位公職者不正捜査処(公捜処)設置法・選挙法の2大悪法阻止」糾弾大会に保守市民団体と韓国党の支持者数千人が乱入して修羅場になった。光化門の集会を主導していた、いわゆる「アスファルト保守」団体が国会を麻痺させた初の事態を起こした。

午前11時ごろ、太極旗と星条旗を持った集会参加者が国会前庭にあふれた。彼らは瞬時に本庁の階段に行き、一部が本庁への進入を試みたが、警察と衝突した。「ムン・ヒサン(国会議長)は退任せよ」「共に民主党は解体せよ」などのスローガンを叫んだ。

彼らは韓国党の糾弾大会が終わった後も帰らず、国会前庭と本庁階段、出入口の妨げていた。国会本庁のすべての出入口が閉鎖された。一部の参加者は、「国会議長」と書かれた駐車場の標石に「ムン・ヒサンのXX」という落書きを書いた。この過程で選挙法の通過を要求し、2日から本庁前で座り込み中の正義党はデモ隊に囲まれて唾を吐かれ、髪の毛を引かれるなどの辱めを受けた。本庁で民主党のソル・フン最高委員もデモ隊と衝突した。デモ隊が悪口を言って押した過程でソル議員の眼鏡が飛んで行き、警察の護衛を受けて議員会館へ移動した。

引用元:https://bit.ly/2rZE2oX

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  愛国市民ファイティン!

■  テロ防止法で拘束せよ!

■  これが大韓民国の政治の現実です。

■  土着倭寇と極右の出会いが生み出した惨劇だ。

注:土着倭寇とは親日派の子孫・売国奴の意味です。

■  日本の極右と似ている。

スポンサーリンク



■  大韓民国の保守は希望なし。

■  無法地帯?いつ大韓民国の国会に法があったんだ?

■  百年前にこのように国を売り飛ばした売国奴がいた。場所は国会にいるだけで状況は同じだ。

■  すべて拘束しろ!

■  国を破滅に導く黄教安(ファン・キョアン)はこの国を去れ。

注:黄教安(ファン・キョアン)は自由韓国党(最大野党の保守政党)の代表です。

■  これは本当にないわ。

■  暴力は犯罪だ。処罰しなければならない。

■  自由大韓民国万歳。

■  不法を犯した連中を強力に処罰しろ。

■  矛盾が多い自由韓国党のように、支持者も矛盾が多いですね。このような矛盾の塊は、法と原則で治めなければなりません。

■  保守の老人たちは本当に見苦しい。

翻訳元:https://bit.ly/2rZE2oX

『韓国「保守デモで韓国国会前が無法地帯!髪の引っ張り!落書き!ツバ吐きが発生」の声』へのコメント

  1. 名前:嫌韓 投稿日:2019/12/18(水) 18:43:38 ID:a1dd860f8 返信

    唾を吐くとかw
    本来の姿ですね

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/12/18(水) 23:48:05 ID:077060380 返信

    自由韓国党って親日派だと韓国の人は言ってるんだけどさ…日本人にしてみれば、頭のおかしな事ばかりしている政党ってイメージなんだよね。
    あんなのが日本にすり寄って来られても迷惑なだけなんだよ。

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/12/19(木) 02:10:47 ID:5e5d7439b 返信

    誰も唾を吐くと突っ込まないなんてヤバすぎだろ
    民族性が出てるな