海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本で『反日種族主義』が販売数1位!著者を歴史歪曲で拘束しろ!」の声!

記事内容:

[アンカー]

強制動員と慰安婦の歴史を否定して、国内で議論となった本「反日種族主義」が日本で出版され人気を集めている。著者であるイ・ヨンフン前ソウル大教授が、日本で記者会見を開いて「本に歴史歪曲はない」と主張した。

チョン・ジェユン記者です。

[記者]

日本のオンライン書店、アマゾンジャパンです。ベストセラーの中で「反日種族主義」が目立っています。

イ・ヨンフン前ソウル大教授が書いた本で、日本の強制動員の事実を否定して慰安婦も強制でなかったと主張し、議論になった本です。

この本は日本で発刊された後、人気を集めているのです。

アマゾンジャパンで販売1位のため、出版界では「大型書店において本が売り切れ、すでに25万部が刷られた」という話も出てきています。

イ教授は今日、日本で記者会見を開いて、自分の主張を繰り返した。

イ・ヨンフン前ソウル大教授「東アジアの視点から見ると、歴史歪曲はあり得ません。韓国の自由市民も日本の自由市民と共有する歴史意識を今後作って行く必要があると思います。」

歴史歪曲がないと主張したのです。

引用元:https://bit.ly/2D8tIwJ

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  このような奴は日本に追放しなければならないのでは?

■  イ・ヨンフン教授を応援します。

■  追放特別法でも作って国籍変えさせなさい。あいつの味方の奴らも日本に追放しなさい。

■  私は日本人に生まれたら、韓国と韓国人たちを本当に情けなく眺めていただろう。

■  ファクトを言えば親日派になってしまうのが現実だ。

スポンサーリンク



■  本を読んだが、いくつかおかしい部分もあるが、正しいと思われる部分も多かったです。

■  狂犬には棒が薬だ…

■  韓国国民の資格がない奴です。帰国を禁止させましょう。

■  このような人間が、我が民族であることが恥ずかしいです。

■  ただ日本で生きてろ〜

■  日本では嫌韓がお金になり、韓国では反日がお金になる。

■  真実を無視する愚かな韓国人たち…

■  歴史歪曲で拘束しろ。

■  国を売って自分の富を蓄積する売国奴は処罰されます。

■  イ・ヨンフンが韓国人であることが恥ずかしい。

■  売国奴!

■  本を売るために良心と祖国まで売るんだね。

翻訳元:https://bit.ly/2D8tIwJ

『韓国「日本で『反日種族主義』が販売数1位!著者を歴史歪曲で拘束しろ!」の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/12/07(土) 18:04:54 ID:30f1f458b 返信

    事実陳列罪は重罪!

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/12/07(土) 19:01:00 ID:23b99468b 返信

    だから論理的に否定してみろよw

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/12/07(土) 19:18:26 ID:a81bc0748 返信

    もっと出版して、韓国人の真実を世界中に広めよう!

  4. 名前:普通の日本人 投稿日:2019/12/07(土) 22:51:34 ID:ba897edcc 返信

    ただただ反対しないで、違っているなら根拠を示せ。

  5. 名前:名無しさん 投稿日:2019/12/07(土) 23:50:43 ID:6988daed1 返信

    異常国では、正常人が異常扱いされます。

    歪曲された歴史を基にしていたら、真実の歴史が歪んでいるように見えるんだね!

    日本を悪く言う部分で仲間の中国人に韓国の歴史教科書を見せてみなよ、大爆笑されるからさ。

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/12/08(日) 10:06:09 ID:3fc07cf9e 返信

    はいはい
    先ずは読んで、そして「客観的事実に基づいた」意見を持ってから書き込んでねー

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/12/08(日) 20:35:23 ID:7dee6332a 返信

    韓国人は捏造を恥じろ