海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国野党代表「文大統領抗議の絶食スト7日目突入!体力が急激に悪化!言葉が発せられない」の声

記事の主な内容:

自由韓国党に黄教安(ファン・キョアン)代表は26日、大統領府の前で7日目の断食に入りました。

黄代表は前日の風雨を防ぐために設置したテントの中で横になったまま夜を過ごしました。

黄代表は寒さの中、食べ物を全く摂取していないせいで体力が急激に低下したと彼の状態を見た関係者が伝えました。

ナ・ギョンウォン院内代表はこの日、ハンスト会場の側で主宰した院内対策会議の後に黄代表のテントを訪れました。

「(黄代表は)ほとんど言葉が発せられない。ただうなずく程度だった」と述べました。

黄代表の健康上の問題が生じたのかという質問にも院内代表は「肉眼で見るのと医師の検査は違う」とし「気になる部分があるとまでは言得ない」と述べました。

韓国党は、黄代表の状態が悪化を踏まえて、救急車と医療スタッフを周りに用意したとキム・ドウプ代表秘書室長が明らかにした。

万が一の事態が発生した場合、すぐに病院に移すためです。

黄代表の側で毎日夜を過ごしているキム・ミョンヨン首席報道官は「気温が寒く、風でテントがはためく音で、黄代表は睡眠をきちんと取れていない」とし「寝るのを繰り返している」と述べました。

引用元:https://bit.ly/37Ej275

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ところで何故絶食してるんですか?

■  情けない。

■  必ず死ぬ覚悟でやれ。

■  布団の中で何かを食べたに一票。

→ふふふふ

スポンサーリンク



■  無関心が答えである。

■  キャンプが流行ってるからって青瓦台噴水前でキャンプ遊びをするなんて。ふふふ。

■  7日目?70日目まで行こう〜!

■  すぐに終焉を迎えるだろうね。

■  これまで楽しかった。さようなら。

■  この機会に政治をやめてください!!!

■  頑張ってください。

■  ショーに終わりはないね。

■  うんざりだ!

■  笑いだけが出るわ(笑)

■  理解できない…

翻訳元:https://bit.ly/37Ej275

『韓国野党代表「文大統領抗議の絶食スト7日目突入!体力が急激に悪化!言葉が発せられない」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/11/27(水) 07:23:27 ID:65e13064d 返信

    何を抗議してんのこの人?
    民意が正しく通らない共産政府相手だとストライキも大変だね。

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/11/27(水) 07:42:47 ID:f08742732 返信

    瀬戸際戦術ていう民族的得意技
    特に相手は困らない模様

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2019/11/27(水) 16:13:11 ID:8cf4ab615 返信

    肥満気味ならば、水摂取ができれば、1か月ぐらいは生きていられる。
    まだまだ大丈夫でしょ、放っておけ!

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/11/27(水) 18:26:49 ID:e14f615a3 返信

    ホワイト国除外を撤回しろとGSOMIAを外交カードにして発狂してる韓国そのものの姿に見えるわwww