海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「金正恩が韓国開催のASEAN招待を拒否!非常に残念だ!」これが国か?の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

大統領府は21日、ムン・ジェイン大統領がASEAN特別首脳会議への招待に北朝鮮が不参加の意思を明らかにしたことと関連し、「金正恩委員長がムン・ジェイン大統領と一緒に平和繁栄のために、ASEAN10カ国の首脳と席を共にする機会を活用しないことを非常に残念に思う」と立場を明らかにした。

コ・ミンジョン大統領府報道官は同日午後、書面で「南北首脳がすべての可能なきっかけを通じて会い、南北間の協力と韓半島の平和定着に国際社会の理解と支持を受けるように努める必要があり、このような立場には変わりがない」と述べた。

引用元:https://bit.ly/2QIIfqX

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  ムン・ジェインの自尊心は北朝鮮相手にはなく、日本にだけある。

■  これが国か。ふふふ。

■  北朝鮮は招待できなく残念なのに、駐韓米軍撤収は残念じゃないのか?

■  すぐに地獄の門が開かれる。グッバイ。

■  やはりムン災害は共産主義者が確実だ!

スポンサーリンク



■  お前の頭には北朝鮮しかないのか?

■  狂ったアカたち。ふふふ。

■  あぁ…恥ずかしい〜

■  正恩が来ると思ったのか?

■  北朝鮮を韓国の国民よりも上位の概念で見ているようだ。狂っている。

■  これが韓国の大統領なのか。北朝鮮の首席報道なのか。

■  ただ北朝鮮北朝鮮北朝鮮!いったい誰のための国なんだ?!

■  ため息だけが出るわ。

■  大災害である…寝ても覚めても将軍将軍。

■  北の賛美には終わりがないね。

■  ひどい片思いだ。

翻訳元:https://bit.ly/2QIIfqX