海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「文大統領の火病回数は10回だった!典型的な独裁者行動だ!」の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

先月、政府が172億ウォンをかけてムン・ジェイン大統領をのための個別の大統領記録館の建設を推進するという報道が出るや、青瓦台(韓国大統領府)のコ・ミンジョン報道官は、ムン大統領は「火のように怒った」と伝えた。「ムン大統領は、個々の記録館を望んでもなく指示もしていなかった」と付け加えた。ムン大統領は、このような計画が推進されていることを知らなかったということだ。

ムン大統領は2017年5月に就任して以来、2年5ヶ月間、メディアを介して公開されただけで10回怒った。その対象は、主に現政府が推進したことが批判を受けた時と、前政権と野党を批判する時だった。これに対して、前者は、大統領を政治的・政策的非難から分離・遮断させるために、後者は、政治的反対者を攻撃して支持層を結集させようという側面があるという分析が出ている。

引用元:https://bit.ly/30P60iG

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  能力がなければやめて退け。無能人間よ。

■  ムン罪人弾劾が答えである。

■  認知症の典型的な症状です。

■  感情調節障害で精神病の一種だ。すぐに療養が必要である。大統領から退かなければならない人である。

■  認知症は確実だね〜

スポンサーリンク



■  精神病は精神病院へ…なんで青瓦台(韓国大統領府)にいるんだ?

■  北朝鮮式の政治ショーだな。

■  典型的な独裁者行動ですね。

■  精神病だ…治療が急務です。

■  国民は大統領に毎日怒っている。

■  国が心配だ。

■  怒り調節障害に薬はない。

■  躁うつ病?

■  認知症の初期症状=怒りの表出

翻訳元:https://bit.ly/30P60iG

『韓国「文大統領の火病回数は10回だった!典型的な独裁者行動だ!」の声!』へのコメント

  1. 名前:民主主義先進国 投稿日:2019/10/25(金) 06:24:01 ID:426f89506 返信

    日本の為に一生懸命に地獄民を犠牲にする村長、キライではない( ´∀`)