海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「韓国との対話を閉じる考えはない!と安倍首相が主張!今更?信じるな」の声

記事の主な内容:

安倍晋三首相が16日「韓国との対話を継続する」と述べた。昨年10月に韓国の最高裁の徴用賠償判決後、安倍首相が公式の席上で、韓国との対話に言及したのは初めてだ。22日に来日するイ・ナギョン首相との個別面談を念頭に置いた発言という分析が出ている。

安倍首相は16日、参院予算委員会で「イ・ナギョン首相が徳仁日王の即位関連行事に出席するため日本を訪問する中で、韓日関係をどのように臨むのか」という自民党所属の松川るい議員の質問に「(韓国との)対話は、常に続けなければならないと考えている。そのような機会を閉じる考えは全くない」と答えた。共同通信は「日王即位式に合わせて来日するイ首相との会談の可能性を示唆している」と解釈した。

引用元:https://bit.ly/2IUf5jO

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  もうだまされない!

■  いまさら?

■  即位式で日本に行く首相も親日だね。ふふふ。

■  安倍は引退しろ。

■  この時期に日本に行くのか?土着倭寇認証だね(笑)

注:土着倭寇とは、親日派の子孫・売国奴の意味です。

スポンサーリンク



■  日本に行く人=土着倭寇=イ・ナギョン

■  天皇即位式に行くイ・ナギョン首相はチョッパリか?

■  信じるな。

■  ボイコットは継続されるべき。

■  知らない人が多いんだね。日王は日本を戦争できる国にしたい安倍と反対のスタンスを取っていた人であり、韓国とは友好的であった。

■  先進国なのでそのようなのか。指導者にも余裕があるね。

■  安倍アウト!

■  安倍が意外に親韓派なんじゃないか?

■  すでに遅い(笑)

■  日本は同盟でもないのに、首相をなぜ送ったんだ?

翻訳元:https://bit.ly/2IUf5jO

『韓国「韓国との対話を閉じる考えはない!と安倍首相が主張!今更?信じるな」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/10/17(木) 20:19:22 ID:0a273560e 返信

    韓国民の進歩を自任する人々
    動揺してしまった、の?

  2. 名前: 投稿日:2019/10/17(木) 21:42:13 ID:3a4130efd 返信

    コリアンは言葉尻を真に受けんなよ
    さすが安倍首相 韓国人の性質をよく理解してるよな
    そう言うとけば 対話して来んからなお前らわ 来るなと言うと来るけど 来いと言ったら来ない それが韓国人や
    総理の真意は逆側にある

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/10/18(金) 00:18:53 ID:b0495330e 返信

    対話を閉じる考えはない(対話をするとは言ってない)

    この微妙なニュアンスを理解できない韓国人達w

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019/10/18(金) 02:02:45 ID:2686952ca 返信

    対話の窓口は開けているが、申請受理のハードル(韓国から観た感じの障壁)はべら棒に高いだけ。