海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「チョグク電撃辞任後、妻が健康悪化で病院直行!調査中断要求した!悪い女だ」の声

記事の主な内容:

チョグク前法務部長官の配偶者、情景芯(チョン・ギョンシム)東洋大教授が検察で5回目の調査を受けていた中、健康上の理由で調査中止を要請して病院に向かった。チョ前長官が辞任の意思を明らかにした後のことである。

チョン教授はこの日、ソウル中央地検特捜2部で調査を受けている間、健康上の理由で中断を求め、すぐに病院に向かったという事実が確認された。

この日の午後、調査中のチョン教授はチョ長官の辞任のニュースを聞いて、検察に「調査中断」を要求した後、午後3時15分頃、検察庁を出た。

引用元:https://bit.ly/2MfjtvT

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  悪い女だね。

■  国民の意に反したら、悲惨な結果を迎える。

■  車椅子はいつ登場するかな。

■  一体何の病気なんだ?仮病も病気なのか?

■  検察改革より判事改革が先だ。

スポンサーリンク



■  この家族は基本の道徳的な良心がない。

■  罪を犯したら法治国家では罰を受ける。

■  夫が辞退したニュースを見て、今夜令状請求されるだろうと思って、急に荷造りして病院に行ったのだ。

■  詐欺師ファミリーが国と国民を翻弄している。

■  病室で証拠隠滅…

■  拘束が答えだね。夫婦ペアで。

■  最後まで嘘で責任回避〜〜!

■  すべてがムン認知症のせいだ。

■  ふふふ。病院行き?今までのSNS投稿は何だったんだ?ふふふ。最後まで笑わせるよ。ふふふ。

■  調査される人々は何故ことごとく体が痛くなるんだ。

■  すぐに拘束しろ!!!!

翻訳元:https://bit.ly/2MfjtvT

『韓国「チョグク電撃辞任後、妻が健康悪化で病院直行!調査中断要求した!悪い女だ」の声』へのコメント

  1. 名前:hh 投稿日:2019/10/15(火) 19:51:03 ID:61a5075f0 返信

    それ「法的」にはオーケーなんだろ?
    南韓国では、、笑える民族 ( ;∀;)

  2. 名前:名無し 投稿日:2019/10/15(火) 20:00:00 ID:e7c3f2b2c 返信

    病名は虚病。