海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「日本に日韓軍事協議を提案された!敵国との軍事交流は反逆行為だ」の声

記事内容:

<アンカー>

去る8月、韓日軍事情報保護協定の終了が決定された後、韓国と日本の間の国防懸案についての議論は、事実上中断しましたが、先月末に日本の防衛省から当局間の接触を提案されたことが確認されました。

キム・テフン国防専門記者の単独報道です。

<記者>

先月24日、日本防衛省国際政策課の吉野幸治課長は、駐日韓国大使館の陸軍関係者を庁舎に呼びました。

政府関係者は、この席で「吉野課長が韓日軍事協議をいつ再開できるかどうか尋ねた」と明らかにした。

去る8月、韓日軍事情報保護協定の終了を決定後、独島防衛訓練が続き、両国の軍事協議チャンネルは事実上詰まったていたが、日本の防衛省が先に接触を提案したのです。

引用元:https://bit.ly/2onX0Uh

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  協議しないでください〜〜!最終的に私たちの助けにならない。

■  拒絶する。

■  ずる賢い倭人たちだ。

■  絶対しないでください。

■  主敵日本との軍事交流はしてはならない〜敵国に機密情報を売り込む反逆行為だ〜!

スポンサーリンク



■  韓流ブームなのか分からないが、全世界に行ってみなさい。韓国人かと尋ねられることは多くても日本人かと問われる国はあまりない。

■  日本と軍事協議したら、すぐに政権支持を撤回します。

■  軍事情報交流に反対します。

■  敵国との軍事協議や交流は反逆行為である。

■  反省からしろ、安倍よ。

■  今後、日本は必要な存在ではない。

■  だから謝罪して個人賠償を認めろ。

■  騙されてはいけない…

■  協議しないでください。感情的に出てきたのは日本だ。もっと焦らしても良い。

■  軍事協定は絶対してはならない。自衛隊を軍隊と認めては絶対ならない。

翻訳元:https://bit.ly/2onX0Uh

『韓国「日本に日韓軍事協議を提案された!敵国との軍事交流は反逆行為だ」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/10/08(火) 19:19:17 ID:8c4766499 返信

    吉野課長さんも、韓国に接触したくはなかったでしよょう。東アジア情勢とアメリカ軍との関係で仕方なく接触したんだろうな~。私個人的にには、韓国と関係は断って頂きたい。韓国の方と意見が一緒ですね!

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/10/08(火) 20:09:58 ID:131670813 返信

    日本側は「日本側からも呼びかけはしました」という実績を積み上げただけ。
    GSOMIA終了は決定事項であり、今更韓国の気が変わることは望んでいない。

    韓国が望んだとおりに、11月でGSOMIAは満了する。
    それが日韓がwinwinな最後の出来事になるだろう。

    そのあとに、韓国はアメリカから在韓米軍撤退と韓米軍事同盟破棄を宣言される予定。
    その発表と同時に韓国経済は終了する。

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/10/08(火) 22:46:38 ID:8233d244e 返信

    申し訳ないけど、こんなことするからつけあがるんだよ?

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/10/09(水) 08:53:11 ID:9b33445f9 返信

    「日本は関係改善に向けてできる限りのことをしました」
    っていう既成事実は大事だし。
    それを韓国側が撥ねつけまくったので一切の関係が絶たれましたってのが
    国際社会向けのお話として理想w