海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「強制動員否定の『反日種族主義』著者が日本極右から支援を受けてた!売国奴だ」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

『反日種族主義』の共同著者であるイ・ウヨン落星台経済研究所研究員が日本の極右団体の支援を受け、先月、国連人権理事会に出席し、日本の植民地時代に朝鮮人の「強制動員はなかった」と発表したことが明らかになった。
YTNは26日、「彼の論文を読んだが、その内容が正確だったため、国連に行かないかと彼に提案した」と言う日本の極右団体の藤木俊一氏のインタビューを放送した。先月2日、スイス・ジュネーブで開かれた国連人権理事会の定例会議で、イ研究員は、朝鮮人は自発的に労働者になったとし、強制動員を否定する発言をした。彼は「朝鮮人労働者の賃金は高く、戦争期間には自由で楽な暮らしをしていた」と発表した。

イ研究員は当初発言者リストにはなかったが、日本の極右メンバーである藤木俊一氏の代わりに発言したことが明らかになった。藤木氏は国際キャリア支援協会(ICSA)という団体所属で、慰安婦問題を通じて安倍晋三政権の実体を暴くドキュメンタリー『主戦場』に登場し、詭弁をふるった人物だ。同団体は、国際舞台で慰安婦を否定するために作ったNGOで、極右団体と推定される。彼は2017年の36回国連人権理事会に出席し、「挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)は、北朝鮮と密接につながっています。彼らが慰安婦問題を提起する理由は、日本を非難し、金を要求して、韓米日協力に亀裂を生じさせるためです」と発言した。
藤木氏はYTNに「(私の名前が発言者名簿にあったのは)受付の際の問題で、最初からイ・ウヨン氏が発言することになっていた」とし、イ氏に国連へ行こうと提案したのは自分だと語った。彼がイ研究員のスイス・ジュネーブの往復航空料と5泊6日の滞在費用も負担したことが確認された。

イ研究員は、イ・ヨンフン前ソウル大学教授とともに、日本の植民地時代における朝鮮人強制動員などを否定する主張を盛り込んだ『反日種族主義』という本の共同著者だ。彼はYTNに「極右団体であれ、極左団体であれ、歴史的な事実を共有しそれを知らせる人とはこれからも(共に)活動する」と答えた。

引用元:https://bit.ly/2ZrkSTG

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  家族全員、日本に送ってしまおう。

■  売国奴だ。

■  海外追放しなければならない。大韓民国の国民の資格がない。

■  勇気ある発言だ。

→勇気じゃなく売国だろ。

スポンサーリンク



■  国内追放が最善だな。

■  国籍を剥奪しよう。

■  同じ論理で左派は北朝鮮から支援を受けたのですか?

■  その本を読んで正しく反論してくれる学者が出たてきたら良いだろう。まだ内容に具体的に反論する学者が誰もいない。

■  このような奴を追放する方法はないのか!刑務所の豆ご飯を与えるのももったいない奴だ!

■  日本に追放しよう。

■  反逆法で処罰しなければならない。他国に利することを目的にし、国益を酷く毀損させた。

■  現代版李完用ですね〜

注:李完用とは、高宗(李氏朝鮮第26代国王)の退位に関与し、第二次日韓協約と日韓併合条約に調印した政治家で、韓国では「親日派」「売国奴」の代名詞として扱われています。

■  このような奴を…日本の手先というんだ…。

■  真の土着倭寇(笑)

■  このような売国奴は去勢しなければならない。

■  倭寇のスパイレベルではないか。

■  第2の李完用だね!

■  こんなのが表現の自由なら、私は断然、民主主義を拒否する。

■  恥ずかしさも罪悪感もない人間だね。

翻訳元:https://bit.ly/2znA4Xp

『韓国「強制動員否定の『反日種族主義』著者が日本極右から支援を受けてた!売国奴だ」の声』へのコメント

  1. 名前:普通の日本人 投稿日:2019/08/28(水) 18:12:47 ID:318baa6ab 返信

    韓国人、困ったね

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 18:55:41 ID:668a69e1b 返信

    国連人権云々で極右に機会が与えられるというのは意外だ

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 19:29:44 ID:ed630efb8 返信

    じゃあ、独裁主義の奴隷になれよ

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 19:31:59 ID:f8586cf10 返信

    著者の批判ではなく内容に学術的に反論しろよ

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 19:44:01 ID:eb651055d 返信

    もう日米豪印同盟になるらしいから大韓民国いらないらしいねおめでとう大韓民国さようなら????

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 20:51:48 ID:d755e4a4c 返信

    >こんなのが表現の自由なら、私は断然、民主主義を拒否する。

    半日民族主義を振りかざしているVANKは支持しているのに?

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 21:28:43 ID:8be679d8b 返信

    都合の良いことしか信じない民族に何を言ってもムダ
    絶対に非を受け入れないんじゃ話し合う必要もない

  8. 名前:匿名 投稿日:2019/08/28(水) 21:51:59 ID:6fc591be6 返信

    これが本当の言論弾圧だな、日本の新聞社見てるか?