海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

文大統領「6月中の南北首脳会談も不可能じゃない!」←病気レベルだ!ひたすら北朝鮮!の声

記事の主な内容:

・ノルウェー国賓訪問中のムン・ジェイン大統領が6月中に南北首脳会談実現の可能性を改めて指摘している。また金正恩委員長がトランプ大統領に送った親書について「非常に興味深い部分がある」と言いました。

・ムン・ジェイン大統領は12日に続いて13日も金正恩委員長に会うという意志を重ねて明らかにした。

「私はいつでも会うための準備ができている。したがって、その時期は北朝鮮の金正恩委員長にかかっている」

・また6月に南北首脳会談の開催も不可能ではないことを付け加えました。

「南北間は非常に短い期間に連絡と協議をして首脳会談が行われた経験もあるので、物理的に不可能ではありません。」

ムン大統領は、北朝鮮経済制裁の解除と北朝鮮の非核化の実質的な進展が早く造成されるようにすることが韓国政府の役割だと調停論をもう一度強調しました。

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  南北が一緒になれば、世界をリードすることができる。

■  これはあまりにも行き過ぎで病気レベルだ。

■  口を開けば金正恩。

■  ショーはやめなさい。

■  ノーベル平和賞を受けるためにすごく努力してるね。

スポンサーリンク



■  外国に遊びに行っても、北朝鮮の話だけをする。

■  南北首脳ではなく、南北主体思想派の集まりだろ。

■  統一される前に、私たちが飢えて死にそうだ。

■  南北が一つになれば、まずスポーツで世界1位の国になることができる。希望が見えるな。

■  やはり北朝鮮の報道官。

■  また騙されてみましょう。

■  まだ任期が3年も残ってるのか?

■  倭寇たちが反対している南北統一と平和繁栄…。

■  ひたすら北朝鮮だけだな。

■  統一しよう。韓国だけでは小さ過ぎる。

翻訳元:https://bit.ly/2WHLdeU

『文大統領「6月中の南北首脳会談も不可能じゃない!」←病気レベルだ!ひたすら北朝鮮!の声』へのコメント

  1. 名前:名無し 投稿日:2019/06/14(金) 07:53:27 ID:975034351 返信

    >■ また騙されてみましょう

    心配してやる義理はないが…
    頭大丈夫?

  2. 名前:普通の日本人 投稿日:2019/06/14(金) 15:28:35 ID:e5598cbb8 返信

    韓国人は夢見がち。
    人口と面積が増えるだけで幸せになれると思ってる。
    もしそうなっても、こんなはずじゃなかったと言い出しそう。

  3. 名前:お花畑もほどほどに 投稿日:2019/06/14(金) 20:11:33 ID:c43df4811 返信

    [南北が一緒になれば、世界をリードすることができる]

    ワロタ!どうやって?何をもって?
    韓国は北から流れてくる栄養失調で寄生虫だらけのド貧民、
    無学文盲の浮浪児達のお世話で、もういっぱいいっぱいだと思うが・・。

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/06/14(金) 20:43:28 ID:761024619 返信

    韓国は北と心中してください

  5. 名前:マクシマス 投稿日:2019/06/15(土) 16:19:48 ID:379b4564f 返信

    南北あわせても北海道より小さい領土じゃん(苦笑)