海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「これが国か?韓国財閥の水かけ姫が経営復帰!朝鮮が朝鮮しただけだ」の声

韓国メディアは、部下にコップの水をかけてパワハラしたことで職責を退いていた、大韓航空を傘下に持つ韓国の財閥、韓進グループの水かけ姫(ナッツ姫の姉妹)が経営復帰したと報じました。

ニュース内容:

“水かけ姫”こと趙顯ミン(チョ・ヒョンミン)前大韓航空専務が韓進グループの持株会社である韓進KAL専務兼ジョンソク企業副社長として経営に復帰した。パワハラ騒動で韓進グループ内のすべての職責を退いてから約14か月ぶりだ。

10日、韓進グループによると趙顯ミン専務はこの日午前、ソウル市内の韓進KAL社屋事務所に出勤。会社の関係者は「趙顯ミン専務は韓進グループでの多様で豊富な経験をもとに、グループ会社の社会貢献活動や新事業開発に集中する予定」と述べた。

今年4月に死去した故趙亮鎬(チョ・ヤンホ)前韓進グループ会長の次女=趙顯ミン専務はパワハラ問題で経営から退く前、大韓航空統合コミュニケーション室専務として、広告やマーケティング業務を担当していた。

趙顯ミン専務の経営復帰は、兄妹間の和合を強調した故趙亮鎬会長の意向により決定されたものとみられる。

ただし、趙源泰(チョ・ウォンテ)会長はこの日、趙顕娥(チョ・ヒョナ)前大韓航空副社長と趙顯ミン専務など家族の経営復帰に関する質問には答えなかった。

引用元:https://bit.ly/2WADxQ4

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国人の反応

■  ふふふ。面白い国だね。

■  狂ってるね、本当に。

■  次は誰がパワハラを受けるんだ。

■  この女は米国の市民権者である。韓国人ではないから米国に送って〜。

■  顔の皮膚が本当に厚い…。

スポンサーリンク



■  滅びろ、大韓航空。

■  切ないですね。あんな人物が会社を導いていたなんて。

■  大韓航空は生涯不買だ。

■  私たちは、このように腐った国に住んでいるのです。

■  大韓航空の宣伝はやめよう。

■  確かに大韓民国は良い国だ〜〜お金を持っている者にとって天国だ〜〜^^

■  これが国か?(笑)

■  朝鮮が朝鮮しただけだ。

■  これが大韓民国である。ふふふ。

■  韓進も近いうちにアシアナのように失墜する。

翻訳元:https://bit.ly/2Kc2AT8

『韓国「これが国か?韓国財閥の水かけ姫が経営復帰!朝鮮が朝鮮しただけだ」の声』へのコメント

  1. 名前:普通の日本人 投稿日:2019/06/11(火) 15:04:35 ID:7e60d1528 返信

    韓国って、そんな感じの国じゃん

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/06/11(火) 21:43:00 ID:dedcc48b2 返信

    小娘がいい気になって水を掛けたってのは、そこだけ切り取れば日本人の私も腹が立つけど、
    その財閥で韓国は生きているんだから『BLACK LIST』入りだけ確認して、あとは
    頑張ってもらえば?

    だって、韓国人はそれしかできないでしょ?  大統領はバラマキで首つなぐしかないんだしさぁ〜あ。

  3. 名前:名無しさんち 投稿日:2019/06/12(水) 02:12:42 ID:cef1724d5 返信

    てか、会社ぐるみの密輸は、無罪に成った?