海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「蒼井優と山里亮太が電撃婚!寿司女との結婚が羨ましい!おめでとう」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

日本の有名女優、蒼井優(33)が9歳年上の芸人、山里亮太(42)と交際2ヶ月で結婚するというニュースが5日伝えられ、日本列島が大騒ぎになった。蒼井優は美人女優として人気が高い一方、山里亮太は日本を代表するブサイク芸人であり、両者の組み合わせを予想した人はほとんどいなかったからだ。

スポニチ・アネックスなど日本の主要芸能媒体は5日、蒼井優が山里亮太と結婚したと報道した。二人は既に去る3日、婚姻届を提出した。日本で結婚の吉日として知られている大安に合わせて婚姻届が出された。

蒼井優が山里亮太を選択した理由は何か。

スポニチ・アネックスは、二人をよく知っている映画界の関係者を引用して、その背景を指摘した。

彼は「蒼井さんは相手が仕事をしている時以外は一緒に過ごしたいタイプ。」と伝えた。少し誇張すれば蒼井優は人に執着する性格ということだ。山里亮太はそのような蒼井優によく合う男というのが彼の説明だ。

彼は「精神的にドMといわれる山ちゃんならうまくいくと思います」と語った。

続いて同媒体は「山里亮太は芸能人の友人と飲みに行くことも少ない。嫉妬が多いことで知られる蒼井優にとって夜遊びが少ない男は大歓迎」とし「山里はラジオとテレビ合わせて16本のレギュラーを持つ売れっ子でプライベートの時間も少ないことから、交際即結婚に踏み切ったのかもしれない。」と伝えた。

1985年生まれの蒼井優は「リリイ・シュシュのすべて」「ハチミツとクローバー」「フラガール」「東京家族」など、複数の映画で主役を演じた人気女優だ。釜山国際映画祭に参加するなど、韓国にも多くのファンがいる。G-DRAGONなど国内芸能人も蒼井優を理想の女性だと明らかにしたこともある。

1977年生まれの山里亮太は、日本の人気芸人である。2003年にデビューして「人生逆転」「メイド・イン・ジャパン」など、複数の人気番組に出演した。

二人は蒼井優が出演した映画「フラガール」に一緒に出演した縁で、山崎静代(40歳女性)のおかげで縁を結んだという。山崎静代は山里亮太と一緒に「南海キャンディーズ」というコメディデュエットで活動し人気を集めている。

引用元:https://bit.ly/2Xo7Y8M

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  やはり寿司女らしい。結婚をお金だけ見て身売りに行くキムチ女とは次元が違うね。

■  優〜サヨナラ。

■  日本は人気女優が有名芸人と結婚するケースが多いね。

■  交際2ヶ月での結婚は1000パーセント離婚する…。だから恋愛期間は2年ほど必要なのです。

■  不潔

スポンサーリンク



■  俺にも希望がある!

■  「花とアリス」の頃はきれいだった…。もう10年前だね。

■  ブサイク?これは性的差別ではないか?もしイケメンとブス書いてたら大騒ぎになってただろ?

■  とにかく羨ましい。寿司女と結婚するのは。

■  A級の寿司女が羨ましい。

■  韓国の路上でよく見られる顔なのにあれがブサイクなのか。

■  これがなぜ韓国のニュースに出てるんだ?

■  「美女」でもなく「ブサイク」でもないのに。

■  ハンサムとブスと書いてたら大騒ぎだったな。

■  おめでとう〜。

■  山ちゃん T_T 超絶羨ましい。

翻訳元:https://bit.ly/31dVyTk

『韓国「蒼井優と山里亮太が電撃婚!寿司女との結婚が羨ましい!おめでとう」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/06/06(木) 17:27:46 ID:202b5f4b5 返信

    へ?