海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「就業者数が増加したけどバイトの数だった!無能政権だ」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は、就業者が26万人増えた雇用動向と関連し、「大韓民国がアルバイト天国になった。この政権の雇用詐欺としか言えない」と話した。

黄代表は、国会で「この政権が雇用に使ったお金はなんと54兆ウォンだ。この莫大なお金を一体どこに使って、こんな酷い雇用成績を出してるんだ、徹底的に問い詰めたい」と明らかにした。

黄代表は「税金で作った短期雇用だけが大幅に増加した。税金でアルバイトのみを作る能力しかない無能政権」と強調した。

引用元:https://bit.ly/2Hwhkdu

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  バイト天国。ふふふ。

■ マジで54兆ウォンはどこへ行ったんだ。

注:54兆ウォンとはムン政権が一昨年から費やしてきた雇用対策費用のことです。

■  北朝鮮の経済のために使ったのか?

■  やはり黄教安。ムン災害政権に対抗する人は黄教安代表様しかいない。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  お前たちの時は、一体何をしてたんだ?

スポンサーリンク



■  お前はヘル朝鮮を作ったじゃないか。

注:ヘル朝鮮とは、若年層の高い失業率や不況、社会の不条理(大韓航空のパワハラ問題等)で閉塞感が漂っている韓国社会を自虐する時に使うネット用語です。

■  久しぶりのまともな人物だ。

■  黄教安を応援します。

■  黙れ。

■  キム・ジョンウンの手先、ムン災害は弾劾が正解である。

■  100%共感する。実際、バイトでも地獄、就職でも地獄です。

■  日本:人口1億2千9百万人(公務員の雇用、30万人)韓国:人口5200万人(公務員の雇用、81万人)これが正常か?

■  ムン・ジェインを弾劾し、クリーンな韓国を作ろう!!! ムン・ジェイン弾劾!!朴槿恵弾劾!!! 次は女性政治家である。

■  お前は何してたんだ。

■  黄教安>>>>>>>>>超えられない四次元の壁>>>>>>>>>>>>>金正恩首席報道官

■  バイト天国で正しい。

翻訳元:https://bit.ly/2Hwhkdu

『韓国「就業者数が増加したけどバイトの数だった!無能政権だ」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/05/10(金) 09:35:03 ID:626c07fc2 返信

    そんな親日派の意見は聞かなくてよい!
    韓国人はムン大統領の下で民族の正義を貫くべきである!!