海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「航空自衛隊のF35A戦闘機が太平洋上で墜落の可能性。久しぶりに気分がいい」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事の主な内容:

日本の航空自衛隊の最新鋭F-35A戦闘機1機が、9日午後青森県近くの太平洋海上で訓練中のレーダーから消え、哨戒機などが調査に乗り出した。

NHKによると、青森県三沢基地所属のF-35A戦闘機1機が、同日午後7時27分頃、三沢市東約135kmの太平洋海上でレーダーから消えた。

共同通信は、戦闘機が墜落した可能性があると防衛省が詳しい状況を調べていると伝えた。

この日の午後7時頃、三沢基地を離陸した戦闘機にパイロット1人が搭乗していた。

当時は、戦闘機を含めて計4機の訓練をしていた。事前に異常を知らせる交信はなかったことが分かった。

海上自衛隊哨戒機と護衛艦などは、現場の近くで調査活動に乗り出した。

引用元:http://urx.space/Vvv4

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  ステルス機がレーダーから消えるのは当然ではないか?

■  神風特攻隊を育成しているな。

■  自衛隊がこの事件を大韓民国政府のせいだと準備しています。

■  ナイス〜

■  日本は地下の秘密の場所に連れて行って解体作業をしている。米国は徹底調査せよ。日本は慰安婦問題も認めず、常に独島侵略を狙っている。日本は島国だから秘密の場所が多い。ステルスで言い訳をしてレーダーから消えたと言い訳をして、米国の技術習得をしようとステルス機を解体しているのかもしれない。

スポンサーリンク



■  久しぶりに気分がいい ^^

■  太平洋であれば行方不明ではなく撃墜だ。

■  中国に渡ったのではないか?

■  完璧なステルス機能だね。

■  韓国のパイロットの安全が懸念されます。

■  温かいニュースですね。

■  ふふふ。

■  故人のご冥福を祈ります。

■  神風訓練だね。

■  これが本当の日本のステルス機だ。

翻訳元:http://urx.space/Vvv4

『韓国「航空自衛隊のF35A戦闘機が太平洋上で墜落の可能性。久しぶりに気分がいい」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/10(水) 19:25:41 ID:f1497fff5 返信

    原因によっては韓国含め世界中でF35が運用停止になる可能性だってあるのに、何でそんなに呑気でいられるのだろうか?

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/04/10(水) 22:19:55 ID:937212e4d 返信

    韓国の山火事がもっと燃えます様に❤️

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/04/10(水) 23:05:57 ID:bf160cc58 返信

    自分達も買う商品に不具合があるかもってところまで思考が回らないんだろうな

  4. 名前:名無しさん 投稿日:2019/04/11(木) 00:37:35 ID:a16d0ec7b 返信

    >>(韓国人)■ 久しぶりに気分がいい ^^

    日本人的には、
    韓国の山火事を嬉しく思えば良いって事かな?