海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

韓国「韓国船舶が北に競取りしてた!売国行為だ!文在寅が介入した事件だ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

記事内容:

韓国国籍の船舶が国連安全保障理事会(安保理)による対北朝鮮制裁決議を違反した疑いで昨年10月から釜山(プサン)港に抑留中だと、外交部関係者が2日明らかにした。韓国国籍の出港がこうした容疑で保留されたのは今回が初めて。

この関係者は「対北制裁決議を違反した疑いで昨年10月から韓国国籍の船舶1隻およびその他の国籍の船舶3隻の出港を保留している」と明らかにした。韓国政府は該当船舶が海上で船から舶に移し替える「瀬取り」で北朝鮮船舶に精製油を供給したという情報を受け、調査に着手したという。「瀬取り」は南北交流協力法違反に該当する。政府は実際にこうした「瀬取り」が行われたかどうかの根拠を調べるために昨年10月から該当船舶の出港を保留中と明らかにした。

外交部関係者は「政府は国際社会の責任ある一員として国連安保理による対北朝鮮制裁決議を忠実に履行してきたし、決議違反に関連する動向に注目してきた」とし「韓国国籍の船舶1隻に対しては関係当局で調査が進行中であり、安保理決議の適用については米国および国連制裁委員会と協議中」と伝えた。

抑留中の船舶は2000年に建造され、原油積載容量は7850トン、全長110メートル、幅19メートル。船会社側も容疑を認めたという。

一方、2回目の米朝首脳会談直前の2月末にも北朝鮮の国際貿易港の南浦(ナムポ)などで石炭の輸出と疑われる活動があったと、北朝鮮分析サイト「38ノース」が1日(現地時間)明らかにした。2017年8月の国連安保理決議(2371号)などに基づき、北朝鮮は石炭・鉄鉱石・レアアース(希土類)などの鉱物の輸出が全面禁止された状態だ。

引用元:http://urx.red/ZsXZ

このニュースに韓国人から関心の声が寄せられていました。

以下、韓国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


韓国人の反応

■  ムン罪人が介入した事件だ。

■  これでムン災害は終わった。

注:ムン災害(ムン・ジェアン)とは、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の蔑称です。ジェイン(在寅)とジェアン(災害)の発音が似ていることから、ムン災害と呼称されるようになりました。

■  売国行為!

■  一介の企業が単独でできたはずがない。

■  災害ですね。ふふふ。

スポンサーリンク



■  ふふふ。においがする。誰の指示なのだろうか?

■  セカンダリーボイコットだ〜〜。

注:セカンダリーボイコットとは、制裁対象国(北朝鮮)との取引を続ける第三者の国(韓国)の企業や金融機関も、制裁対象とする措置のことです。

■  スパイだね。

■  どの企業、どの銀行なのか明らかにしろ!関係者はなぜできないと言うんだ。 隠れて一体何を行っているんだ?これは明らかに死刑級ではないか?

■  単にお金を稼ぐためにしたのか?そうなのだろうか。

■  氷山の一角だ…。

■  売国奴ムン・ジェインは辞任せよ!

■  徹底的に処罰しろ。北朝鮮の核除去を妨害する勢力だ。

■  ムン・ジェインは弾劾級だね

■  国が管理がされていない。国政管理能力があるのか疑わしい。

■  会社名を公開しろ!

■  誰が見てもムン災害が指示したんだ。弾劾して死刑にしよう。

■  休戦分断国家で、このような恐ろしいことが起きてるのにメイン記事で上がって来ないの国の現実が本当に恐ろしい。

翻訳元:http://urx.red/RgKs

『韓国「韓国船舶が北に競取りしてた!売国行為だ!文在寅が介入した事件だ!」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/04/04(木) 10:03:49 ID:4b5ab9ad1 返信

    おめでとうごさいます

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/04/04(木) 11:23:18 ID:1964564cb 返信

    >■ セカンダリーボイコットだ〜〜。

    心配要らない。近い将来プライマリに昇格できるから。

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/04/04(木) 18:04:22 ID:66af1ec2a 返信

    レーダー照射の話題は取り敢えず出さないでおくニダ